ニャンズBOX

茶トラの♀猫お団子シッポ『タンゴ』の日常とお空組の回想録

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

まだ早い?


先日ペットフードコーナーで見つけたもの


20160310-01


このシリーズ 我が家のニャンズはとてもお世話になっている
トラが食べていた頃はまだシニア用も無かった
その後11歳以上用と15歳以上用が出た

このシリーズはタンゴも食べるので試しに買って出してみた・・・
結果玉砕・・・ (ノД`)・゜・。


20160310-02



『ワタシは まだ14歳 よッ!』 ってことかしら? ( ̄ω ̄;)


今は元気な20代猫さんも珍しくなくなっている
”20歳以上用” が出るのもそう遠くないかもね


トラが好きだったこのご飯


20160310-03


食べさせてあげたかったな (´ω`*)





にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へにほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活へ ポチっとよろしくお願い致します

| タンゴ | 22:22 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

タンゴさんにはまだ早かったのよね。まだまだギャルだもんね〜(^-^)

トラちゃん、食べに帰ってこないかしらね〜って、出しておいたら、食べに帰って来てくれるかもしれませんよ(^-^)

| | 2016/03/10 22:43 | URL |

うちもこの前シニア用買いました。
なんだかホロリとしちゃうわね…
(ああ、飼い主同様年取っちゃって…( ノД`)シクシク…)

トラオさーん!! 時々つまみぐいに帰っておいでねー 

| kokopelli | 2016/03/11 00:42 | URL |

わははははw
タンゴさん、早すぎよ!って言ってそうですねw
トラオさん、そのパウチ見て飛んで来てるかもですね!
トラオさんまってるよ〜〜!

| しっぽ | 2016/03/11 06:23 | URL |

猫さんも長寿になってきましたから
チャットフード業界も考えるでしょうね。
いいフードが増えれば
もっと長生きする猫さんも増えるでしょう。

| やらいちょう | 2016/03/11 07:26 | URL |

こんにちは

タンゴちゃんには
まだ 少し はやかったのかしら?^^

キャットフードも
沢山の種類があって 選べるので いいですね

| kotone | 2016/03/11 08:38 | URL |

トラちゃん好みのご飯は タンゴちゃんには
喜ばれませんでしたか~(;=▽=A
好みって ほんと難しい!
うちはちゃっぷの離乳食時に 歯が生えてない
ちゃっぷは大人用カリカリをしゃぶり
離乳ミルクをがっついていただ~ちゃん(。-`ω-)
うまくいかないもんですね~。

| nekobell | 2016/03/11 10:49 | URL |

タンゴちゃんには、まだ少し早かったんですね~。

そういえばウチも先日間違って、モンプチの別シリーズのウエット「15歳以上用」を買ってしまいました。(><)
まだ誰も二桁に届いていないのに…。
でもウチの食いしん坊たちなら、きっと大丈夫…と思っています!

| らいすばーど | 2016/03/11 12:57 | URL | ≫ EDIT

タンゴちゃんと4歳違うもんね~
ちょっと早かったね^^
トラちゃん、きっと食べてくれてますよ♪

| ぴなた | 2016/03/11 13:41 | URL | ≫ EDIT

女性の1歳の差は、大きいですもんね!(笑)
あっさり味が、お気に召すときも有ると良いですね(^^)

シニア用=あっさりと思い込んでおります(^^;)
違うのかな?

| うみ | 2016/03/11 14:54 | URL | ≫ EDIT

コメントを頂いた皆様へ

『まだ早い?』 にコメントありがとうございます。


普段タンゴはこのシリーズの11歳以上用を食べているのです。
なので18歳以上用も食べるかなと思って出したんです。
結果は散々でした・・・(;´・ω・)
実は15歳以上用もイマイチだったんですよね。

外見は見えなくても体の中はちゃんと年相応ですからね。
少しずつ切り替えたいんですけどね。
でも食べてくれないと困るし・・・
猫さんの好みってホント難しいです(T_T)



                                ニャーヨ

| ニャーヨ | 2016/03/11 22:24 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT