ニャンズBOX

茶トラの♀猫お団子シッポ『タンゴ』の日常とお空組の回想録

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

片付かないワケ


例えば・・・
猫ベッドを別の場所に移動しただけで
『新しいお気に入りベッド』 と認定してしまう猫族のみなさま・・・


20160512-01


今まで敷いていたラグを畳んだだけで
それは新しいお気に入りスポットとなる・・・

しまおうと思い畳んだだけなのに・・・ (-"-)



「しまうので降りてください!」 ( ̄□ ̄)




20160512-02



クッ・・・・・・ 降ろせないの (ノД`)・゜・。





にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へにほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活へ ポチっとよろしくお願い致します




コメントを頂いた皆様へ


タンゴの嘔吐を心配してくださりありがとうございます。
しばらく元気のない状態が続きましたが
出るものが出てスッキリしたせいか、食欲も戻りつつあります。
今回は大量の毛玉が原因のようなので
言葉が適切ではないかもしれませんがホッとしています。
腎不全の状態が悪化しても嘔吐することがありますから・・・
来月になるとタンゴの通院も4年目に入ります。
タンゴにはまだまだ頑張ってもらわないとですからね(^^)
今まで以上に気を引き締めてワタシも頑張ります。


                                ニャーヨ

| タンゴ | 22:22 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんばんは

毛玉ですか。
それも大量。
すっきり元気になれば、まぁ良かったんですかね。

それで、気分一新。
ラグもなんとなく目新しい状態になって(畳んであって)
一新した気分に合っちゃいましたね。

| shah-san | 2016/05/12 23:52 | URL |

よかった!元気になったみたいで^^。
元気になったら、途端に場所取り♪
嬉しい限りですね~。
ふふふ、そして確かに退かせないwww

| しっぽ | 2016/05/13 05:43 | URL |

こんにちは

タンゴちゃん
元気になったきたみたいで 良かったですね

断固拒否な姿
かなりな拒否ップリですね

| kotone | 2016/05/13 08:34 | URL |

毛玉ですか〜。
まずはひと安心ですね。
健康でいてくれる事だけが願い。
その願いは通じてますよ。

| やらいちょう | 2016/05/13 08:39 | URL |

(* ̄m ̄)ウフッ タンゴさまご愛用ですからねー。
片付けようって考えるだけでもだいそれてるにゃ!

タンゴちゃん、毛だまんアウアウしてすっきりりんよかったのにゃあ!

| Gavi | 2016/05/13 12:00 | URL |

タンゴちゃん、スッキリして
食欲出てよかったです^^

いい場所見つけちゃったもんね♪
タンゴちゃんが飽きるまで
そのままにしてもらっちゃおう^^v

| ぴなた | 2016/05/13 12:23 | URL | ≫ EDIT

ゲロッピーの辛さは私も良く分かりますわ。
若い頃は二日酔いで…
いやいや、猫さんのそれは別モン別モン。
タンゴちゃん、体調良くなって良かったね(^▽^)

| なると | 2016/05/13 17:27 | URL |

うんうん、紙だって布だって目に入ったものは全て猫族様への捧げ物って思ってないと認識ズレるよねー💧

しかし片付けられないのはホントに困る‼️

どちらの気持ちもお察しするわー;^_^A

| kokopelli | 2016/05/14 12:00 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT