ニャンズBOX

茶トラの♀猫お団子シッポ『タンゴ』の日常とお空組の回想録

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

わすれもの


部屋の片づけをしてをしていたら出てきた・・・


20160513-01


・・・引き出しの中から (=w=;)ホワイ?

このブラシを使っていたのはまだそこそこ動ける時の事
後半は軟らかい毛足のブラシを使っていた
引き出しにしまった理由は全く覚えていないけど・・・
たぶんこのブラシを使わなくなった頃から
チロの状態は急激に悪化していたのだと思う


全盛期・・・


20160513-03


ワタシの手と同じくらいの大きさだったチロ玉





20160513-02


そぉ~っと潰さないように丸めてみた


『ワタシの事忘れるんじゃないわよッ!』 って事かしらね (´ω`*)

この小さなわすれものはワタシが責任をもって預かっておきますから・・・



20160513-04


ご安心を (^^)





にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へにほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活へ ポチっとよろしくお願い致します

| チロ | 22:22 | comments:12 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

忘れないよ!忘れるワケないじゃん!!
あの迫力、あの眼力、あの健気さに、ハゲない教。。。
全部ぜ〜〜んぶ忘れっこないじゃん。

チロさんの置き土産…ちょっと鼻の奥がツーン。。。

| 八朔かーさん | 2016/05/13 22:48 | URL |

こんばんは

チロちゃん、いや、チロ教祖様。
ヌケテモハゲナ~イ教でしたっけ?
(すいません、記憶がいい加減)
あんな巨大チロ玉をお作りになられても、
まったく禿げる気配なし。
おじさんは心底うらやましかったですよ。
そんな教祖様の雄姿を思い出させていただきました。
今回の小さ目のチロ玉も、多少のことは気にするな、というメッセージと思って、記憶にとどめたいと思います。
(それでも、結構大きいですよね、今回のチロ玉も)
(おじさんには、多少、ではない量ですなぁ~)

| shah-san | 2016/05/13 22:53 | URL |

チロさん、お久しぶりですね^^
チロさんの使っていたブラシが?それ、チロさんからのタンゴさんへの元気玉かも…

 チロさんは優しい女子だったものね。
忘れるはずはないわよ美人で優しいチロさん…^^

| まめはなのクー | 2016/05/13 23:18 | URL |

チロさん、忘れ物でも素敵なサイズですね^^。
忘れてないですよ、教祖様♪
そろそろ抜け毛の季節、
みんなのブラッシングの季節を教えてくれたのかな^^。

| しっぽ | 2016/05/13 23:38 | URL |

チロさんから、タンゴさんへ、換毛期の毛玉用にブラシ使っていいわよ^^v
って、メッセージかしら??
チロさん、お空でも、バリバリしてるかな~^^

| ほんなあほな。 | 2016/05/14 06:21 | URL |

チロちゃん、換毛期にニャーヨおねえちゃんがさびしくないようにチロ玉残してってくれたのにゃ!
素敵なやわらかい毛色だよね^^
お空に飽きてまたおんりしてきたら、続きのチロ玉作ろうね!

| Gavi | 2016/05/14 10:30 | URL |

こんにちは

思い出がよみがえると
お空から 見ていてくれてるんだなって 思いますね

| kotone | 2016/05/14 10:59 | URL |

うんうん^^
チロちゃんが忘れないで~
取っておいてね♪ってことなんですよ^^

| ぴなた | 2016/05/14 13:55 | URL | ≫ EDIT

チロちゃん ニャーヨさんのこと
大好きだったんだもんね。
忘れないで チロのこと忘れないでって
お空からのプレゼントですね。

| nekobell | 2016/05/14 17:33 | URL |

忘れるわけないじゃん!
あんなにインパクト女王のチロちゃん。
久しぶりに存在感を示したのね〜。
タンゴちゃんへの元気玉?
ニャーヨさんへの応援玉?
美女猫さんのチロちゃん、久しぶりに見られて
嬉しかったよ〜=(^.^)=

| きらたる | 2016/05/14 19:22 | URL | ≫ EDIT

コメントを頂いた皆様へ

『わすれもの』 にコメントありがとうございます。


チロが旅立った後、部屋の中の猫関連の物は全て片付けたつもりだったんですけどね。
思いもかけない場所から出て来ました(^^;)

猫さんが旅立った後、使っていた物を片付けられずそのままにしておく方も多いですが
ワタシは逆で、使っていた物を見ているのが辛くてすぐに片付けてしまいました・・・
ですからこのブラシが出て来た時はドキッとしてしまいました・・・
でもちょっと嬉しかったです(^^)


皆様から頂いた『忘れないよ』 のお言葉
本当に嬉しかったです。
ありがとうございます。



                                   ニャーヨ

| ニャーヨ | 2016/05/14 22:29 | URL | ≫ EDIT

チロちゃん、久しぶり!!
忘れるわけないしょ~~~!!!

触れる事は出来なくなってしまったチロちゃんだけど
チロちゃん玉には触れる事が出来るからね!
ってメッセージかもですね^^
チロちゃんに久々会えて
とってもとっても嬉しかったです^^

| てんママ | 2016/05/15 06:29 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT