ニャンズBOX

茶トラの♀猫お団子シッポ『タンゴ』の日常とお空組の回想録

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お気に入り水飲み


タンゴ部屋には ちゃんとした 水入れが3か所ある


・・・ にもかかわらず一番気に入ってる水飲みがコレ


20160602-01


猫草用の水差し





20160602-02


以前狭い穴に顔をツッコんで必死に飲もうとしていたので
それ以降は一番上まで水を入れてある

高さが丁度良いのかと思い他の水入れも高くしたがやっぱりこれ
腎不全のタンゴにはお水をたくさん飲んでもらわないとなので
仕方なく毎日この水差しも洗っている・・・
メッチャ洗いにくい・・・ "(-""-)"

ナニがそんなに気に入ったのかわからないが
気に入ったのならそれでいいか (;´・ω・)



オマケの一枚


20160602-03


ぷりけちゅ♪ ( *´艸`)




追記 現在コメントがエラーになってしまいます・・・ ワタシだけかしら?
にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へにほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活へ ポチっとよろしくお願い致します

| タンゴ | 22:22 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

飲みにくそうなのに・・・
なぜなんでしょうね?
猫さんの嗜好は分からないww

| やらいちょう | 2016/06/03 08:52 | URL |

ぷぷぷっ、また変わった水入れを使用中ですねw
まぁ、お猫さまがお水入れ認定したのなら
水汲み・お手入れはお世話係りの仕事ですね^^。
どんなに大変でもwwww
まっ、ぷりけちゅで大変さも忘れられるのが、我ら猫ばか♪

| しっぽ | 2016/06/03 11:42 | URL | ≫ EDIT

赤がタンゴちゃんと合うからかにゃあ?
色のコーデかわいいのにゃあ!

FC2なおったみたいだよぉ。

| Gavi | 2016/06/03 13:02 | URL |

容器がいいのかな~^^
うちの今のブームはプラスティックのお皿です。
ゴハン用のちょっと斜めになってるのだから、
入れすぎるとすぐこぼれちゃう(爆)

| ぴなた | 2016/06/03 14:11 | URL | ≫ EDIT

ふふふ(*^_^*)、タンゴさんのお気に入りも一風変わってますね~^^でも可愛い~♪。お顔にフィットするのかな~^^。
うちは、手からじゃないと ほとんど飲んでくれないので、私の手が容器みたいな物ですぅ(*´∀`人 ♪。

コメント欄 大丈夫みたいですよ~^^。

| たまのしっぽ | 2016/06/03 19:25 | URL | ≫ EDIT

ぷりりりぷりけつ

| 花あじさい | 2016/06/03 21:41 | URL |

あ・・・ダイジョウブだった~^^;コメント欄・・・

うちも 猫とお揃いのコップでって 猫用水飲みのお皿とお揃いのマグカップを買ったら それで水飲もうとしたらどうしても にゃんずがカオ突っ込んでのんでしまうので あげちゃった^^;(いまじゃ コップで猫様用の水置き場があります・・・・。

| 花あじさい | 2016/06/03 21:43 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT