ニャンズBOX

茶トラの♀猫お団子シッポ『タンゴ』の日常とお空組の回想録

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ご協力ありがとうございました


オンマウス♪






どうやらタンゴの魂は・・・
二丁目の山田さんの角を曲がって
違うお宅のクリスピーキッスに突っ込み
関西方面に行ったかと思えば
海を越えて北海道から南半球まで周り  ワタシも連れてけー! (`Д´)ノ
戻ってきたら間違って隣町に行ってしまい  方向オンチ? (・_・;)
やっと帰宅した模様・・・

捜索にご協力いただいた皆様
感謝です!



オマケの一枚


20160626-03


確認作業中♪( *´艸`)






にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へにほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活へ ポチっとよろしくお願い致します




いやぁ~~~
ちょっくら風邪っぴきになってしまいまして ( ̄▽ ̄;)
熱以外フル装備と・・・
熱が出てくれた方がパッと治ってスッキリするんですけどねぇ
ズルズルと引きずっております (*_*;
みなさまもどうかご自愛くださいませ

| タンゴ | 22:22 | comments:13 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

タンゴちゃん戻ってきてよかったw
可愛いです(≧▽≦)

風邪大丈夫ですか?
ズルズル長引くのは辛いですね><
早くよくなりますように~

| あっこさん | 2016/06/26 22:43 | URL |

こんばんは

いーなー。
タンゴちゃん、北海道~南半球ですかぁ。
南半球は、どこだったんでしょうね。
アマゾンの密林は遠慮したいけど、
オーストラリアのリゾートとかなら、連れてってほしいです。
あ、通訳付きで。

ニャーヨさん、風邪ですか。
戦って、熱を出して、さくっと治るのがいいですけど、
熱が出ないのに症状ばかりとか。
めっちゃしんどそうですが、月曜日は休めるんですか?
タンゴちゃんも戻ってきたので、看護してもらいつつ
ゆっくりお休みください。

| shah-san | 2016/06/26 22:53 | URL |

お〜かなり遠くまでいらしてたんですね〜σ^_^;タンゴさん、おかえり〜(^o^)

こんなへんてこな天気が続くと、ニャンコもどこかでお出かけしたくなるのかしらね〜(^◇^;)

| まめはなのクー | 2016/06/27 00:47 | URL |

おかえりなさい タンゴちゃん
私は小旅行に出ています。
旅行? ちがうな 助っ人だね 

どこにいってもオンナは家事から逃れられません

家を出る前は残った家族のために当日と次の日のためのおかず作りだめ 

出かけた先でもごはんづくりその他の家事 
助っ人だから当然だけど 私もなにもかも忘れてのんびりしたいわー 

タンゴちゃんがうらやましいです。

風邪ひきニャーヨさん、気を付けて早くよくなってね

| kokopelli | 2016/06/27 01:04 | URL |

こんにちは

タンゴちゃんの中身(?)
えらい遠くまで 行ってたんですね
無事に みつかって 良かった^^

| kotone | 2016/06/27 07:44 | URL |

魂さん、
ずいぶんな冒険をしてきたんですねww

| やらいちょう | 2016/06/27 08:08 | URL |

お帰り~♪
ぷぷぷっ、タンゴさんが方向オンチだったなんてwww
まっ、無事のご帰宅なによりです(爆^^w

風邪引きましたかぁ~。
このところ発熱の人が多い気がする・・・
季節の変わり目、体調崩しやすいですよね!!!!
早く治りますように~。

| しっぽ | 2016/06/27 09:38 | URL |

オマケの一枚がかわいすぎて鼻血でそう~~~
タンゴさんて、ほんと若作りよね~~(笑
とても14歳になんて見えない!
ニャーヨさんの愛情いっぱいもらって長生きしてね♪

そしてニャーヨさんもお大事に。
夏風邪長引きませんように。

| suztan | 2016/06/27 10:20 | URL |

タンゴちゃんたら トラベラー♪

風邪ダイジョウブですか??
夜や明け方は涼しかったりしますから・・お大事に!

| 花あじさい | 2016/06/27 10:20 | URL | ≫ EDIT

あっちこっち冒険したね~♪
戻ってきてくれてよかった^^

ニャーヨさん、無理されないでくださいね。
タンゴちゃん、ニャーヨさんにくっ付いて
熱が出るようにあたためて~

| ぴなた | 2016/06/27 15:30 | URL | ≫ EDIT

タンゴちゃん、お帰り~♪
横たわっているだけで可愛いわねぇ(^^)
あら、ニャーヨさん風邪ですか!
この時期って外は暑くて建物はクーラーで冷えててって
温度管理も大変ですもんね。
早く回復しますように!

| ミルク | 2016/06/27 15:44 | URL |

タンゴちゃん、無事にご帰還、おめでとうございます〜。
あ〜、ちゃんと戻ってるようですね。
よかった、よかった。=(^.^)=
ニャーヨさんは、風邪ひきさんですか?
いっそのことパッと発熱したほうが、
治りが早くなるような気がしますね。
ほんとうに。
大事をとって、ゆっくりと休まれてくださいね。

| きらたる | 2016/06/27 19:37 | URL | ≫ EDIT

大丈夫ですか?
湿度が高くて 蒸し暑いし 朝夕の気温の差も
風邪をひきやすくなりますよね。
お大事にしてください。
早く風邪を吹き飛ばせますように!

| nekobell | 2016/06/27 21:34 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT