ニャンズBOX

茶トラの♀猫お団子シッポ『タンゴ』の日常とお空組の回想録

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

イイ仕事してます



20160627-03



トラから引き継がれたキャリーバッグ

本日も・・・



20160627-01



その身を犠牲にしてイイ仕事してます♪
もう四角じゃなくなってるけど・・・
季節感無視だけど・・・



そして本日も若干・・・



20160627-02






にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へにほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活へ ポチっとよろしくお願い致します




コメントを頂いた皆様へ


ワタシの風邪でご心配おかけしております (T_T)
今回、咳と鼻水が酷く現在鼻がヒリヒリしております・・・
一番辛かったのは金曜から土曜だったので
今はだいぶ楽になりました (^^)
ワタシもこんな状態でしたが、今動物病院も混んでるんですよ。
体調を崩す時というのは人間も動物も同じなんだなぁと・・・
タンゴの為にも自分の体調管理をしっかりしないといけないなと
改めて感じました。


                                   ニャーヨ

| タンゴ | 22:22 | comments:9 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんばんは

きゃりー☆たんたん、健在ですね。
居心地のいい場所を探す天才のネコさんですから
タンゴちゃんも気分よく入ってるんでしょうね。
体のためにも、熱中症予防のためにも
水分はたっぷり取ってくださいね。

| shah-san | 2016/06/27 22:59 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2016/06/28 01:35 | |

暑さのせいですかね~
私の魂もタンゴちゃんとともに~

ニャーヨさん、お大事に
本日(もう昨日だった)トラは無事18歳になりました

| とら猫の母 | 2016/06/28 01:36 | URL | ≫ EDIT

今日も飛ばしてますか(≧∇≦)
今日はキャリーだからトラオさんの所にお出かけかな♪
タンゴさんはいいね〜、
いつでも会いに行けて(*^^*)

| しっぽ | 2016/06/28 07:40 | URL |

こんにちは

そのキャリーは
みんなが お気に入りになって
ほんとに 大活躍していますね
普通のと どこが 違うんでしょ?

今日は肌寒いので、
風邪をぶり返さない様にして下さいね

| kotone | 2016/06/28 08:02 | URL |

季節はずれの風邪は
思った以上に辛いですよね。
引き続きご自愛ください。

| やらいちょう | 2016/06/28 08:21 | URL |

タンゴちゃん、夢の中でのんと
交信してたかも?(笑)
30分くらいぼーっとしてました^^

早く症状がスッキリしますように。

| ぴなた | 2016/06/28 11:16 | URL | ≫ EDIT

この気候
なんとなくすぐれないですよね
家族のうち女性陣(といっても私と娘二人ですけど)と赤ちゃんは
体調悪し。

まあ私はここ何年もすっきりしたことないからしようがないけどね (*_*; 

キャリー、引き継がれてますね 

どこで休んでくれてもいいから穏やかな気持ちですごしてくれたら
本望ですよね

今日ものんびりすごせますように 

ニャーヨさん、引き続きお大事にね 

| kokopelli | 2016/06/28 12:51 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2016/06/28 20:57 | |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT