ニャンズBOX

茶トラの♀猫お団子シッポ『タンゴ』の日常とお空組の回想録

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

4年目突入


今日は通院日
少し肌寒かったのと雨も降っていたので・・・



20160628-01



タンゴロール復活!
タンゴまで風邪ひかせるわけにはいかないからね (。-`ω-)ウン

いつも通りの点滴をして帰宅
気持ち良く寝ていた所を連行したので帰宅後はお怒りモード・・・

怒りのどすこいは・・・・・・・・



20160628-02




20160628-03



勢いが違う ( ̄ω ̄lll)


そんなタンゴの通院が始まったのが2013年6月25日
この度めでたく4年目突入 ( ̄ω ̄)v
当時より体重が500グラムくらい増えてるという ( ̄m ̄*)プッ
我が家には10年近い通院歴の女王様がいらっしゃいますから
その記録を塗り替えるべく頑張っていただきたいですぞ♪






にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へにほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活へ ポチっとよろしくお願い致します

| タンゴ | 22:22 | comments:9 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

どすこいに力強さを感じますね(≧∇≦)
元気に通院♪ いい事ですね(*^^*)
お世話係りの風邪は治りましたか?
人間よりお猫様!
お世話係り、ファイトー!

| しっぽ | 2016/06/28 22:50 | URL |

こんばんは

4年目ですか~
先輩の記録は、まぁ置いておいても、
4年は長いですよね。
タンゴちゃん、頑張ってますね。
ストレスは文句たれとどすこいで、即時解消。
即時、ってところがミソなんでしょうね。

| shah-san | 2016/06/28 23:31 | URL |

通院4年目に?
このタンゴさんのパワフルなドスコイ!はニャーヨさんの努力の賜物ですね。

ニャーヨさんちのみにゃさんは、どの子もみんなだいじにだいじにされて、幸せだなぁ(*^^*)

| まめはなのクー | 2016/06/29 00:38 | URL |

このどすこいぶりなら
後10年くらいは大丈夫なのでは?
記録更新はまず間違いない?

| やらいちょう | 2016/06/29 08:15 | URL |

こんにちは

タンゴちゃん
通院4年目に入ったのですね
タンゴちゃんも 頑張ってるけれど
ニャーヨさんも 一緒に頑張ってくれてるからこそですね

| kotone | 2016/06/29 08:19 | URL |

ニャーヨさんおはようございます
タンゴちゃんは通院歴4年なんですね。
通院大変ですが
不安あるなか先生とのお話が出来て気を付けるとことか
安心できるとこもありますよね

ニャーヨさん体調はよくなってきましたか?
体調崩した時の通院は結構しんどいですね><
健康維持の為お互いがんばりましょう~^^

| あっこさん | 2016/06/29 09:49 | URL |

もちろん大切なおネコ様のためだものえんやこーらでしょうが
週に何回もの通院を何年も続けるのは
飼い主さんにとっても
体調、時間、オサイフ…
どれをとってもなかなかできることではないと思います。

素直に尊敬しちゃいます 

タンゴちゃんのどすこい! 
うんうん、でもほんとはわかってるんだよねー
ニャーヨさんには感謝していると思うよ 

早くお風邪よくなりますように!

| kokopelli | 2016/06/29 09:55 | URL |

おおおおおお。。。。
ニャーヨさん家が揺さぶられるかのような
そんな迫力を写真から感じます。(笑)
ここ数日は気温や湿度が上がったり下がったりで
人間も猫も脱水や体力の消耗などがあって
油断できないなぁ~と思います。

| ミルク | 2016/06/29 11:04 | URL |

振動が伝わってきそうです^^
タンゴちゃんの通院歴伸びてますね。
怒りのどすこいに磨きがかかってます♪

| ぴなた | 2016/06/29 12:41 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT