ニャンズBOX

茶トラの♀猫お団子シッポ『タンゴ』の日常とお空組の回想録

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

『真っすぐ』で繋がる出会い


今日はちょこっとお出かけ


20160702-01



ブログ『刺繍 de ねこ』 の管理人ししゅうねこさんの作品展にお邪魔して来ました~♪(≧▽≦)



20160702-06


数年前になりますがししゅうねこさんから
「トラ君をモデルに刺繍してみました」 とコメントを頂き
ビックリしてブログに伺うとそこには
『目の上真っすぐ』 一族が勢ぞろいしておりました


20160702-07


メチャメチャ嬉しかったのと同時にメチャメチャ笑えました
”目の上真っすぐに仲間がいたのね” って ( ̄m ̄*)

あれから数年が経ち今日 『目の上真っすぐ』 なトラと初めて会いました
わざわざ持って来てくださったのです・・・
そして 「どうぞ♪」 (^^) と・・・


20160702-03


ここでトラに逢えるとは思わなかったので本当に嬉しかったです (T_T)


そして・・・
トラと一緒にお持ち帰りしたのがこちら


20160702-04


”お召し上がり後の運転はお控えください” と書いてある・・・


メッチャ楽しみ~ (〃ω〃)


・・・我が家に戻って来たししゅうトラオさんは現在


20160702-05


リアルトラオさんとご対面中
どこに飾ろうか考えるだけでニマニマしてしまいます ( *´艸`)

トラの目の上が真っすぐじゃなかったらこんな素敵な出会いも無かったんだなぁと思うと
トラの目に感謝しないといけないかしらね ( ̄m ̄*)
本当に楽しい時間をありがとうございました!


20160702-08


やっぱ最後は真っすぐで〆ないとね~ (。-`ω-)






にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へにほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活へ ポチっとよろしくお願い致します

| トラ | 23:23 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

刺繍展かわいい空間が広がっていますね〜(*´∀`*)
トラくんがモデルに!
すっごく嬉しいですね☆
目の上真っ直ぐがバッチリでステキ ステキ〜(^o^)/
トラくんはオレこういう感じ?って真剣に見ていそうだなぁ^_^
飾るのも楽しみですね♪
日本酒のケーキ珍しい!オヤツでホワッとホロ酔い、幸せそう^o^

| カノンゆかいママ | 2016/07/02 23:40 | URL |

まっすぐの刺繍w
こんなかわいい物があったんですね〜♪
ふふふ、久しぶりのまっすぐ、やはり最高です(≧∇≦)

| しっぽ | 2016/07/03 01:46 | URL |

こんにちは

作品展で トラちゃんに出会えたのですね!
そのおかげで 私も 久しぶりの 
トラちゃんの まっすぐを見せてもらえて 嬉しいです

| kotone | 2016/07/03 09:00 | URL |

トラちゃんそっくりだ~

トラちゃんがつないだステキな出会いは、トラちゃんからニャーヨさんへの感謝の気持ちですね。トラちゃんは親孝行だなぁ(*^^*)

| まめはなのクー | 2016/07/03 09:46 | URL |

きゃ~~~~~~とらおっさまああああ!
ステキングな作品展で トラ様にまで!
嬉しいですね^^
良かったですね~♪

そして 絞って酒が出そうなお菓子!(笑)

酒どころ広島には お酒使ったお菓子結構あるよ~
モーツアルトの日本酒(西条のお酒使用)のジュレとか(弱い私は 苦手・・・・) 酒どころ西条では 結構酒蔵どおりに そんなの売ってる店があったよ~^^

お好きなら いつか 西条行ったら(ちかいようで なかなか行かない・・・)送ったゲルね♪

| 花あじさい | 2016/07/03 10:31 | URL | ≫ EDIT

わー、ハコノバ行かれたのですね!
もしかしてあの中にトラちゃんがいたの?!
ほんとそっくりで、メチャクチャ笑ったというのも
なんだか頷けます(笑)

そしてそのケーキ、ワタシが行った時にには丁度品切れで
美味しさの説明だけを聞いて帰って来ました( ;∀;)

| ここちゃこ | 2016/07/03 11:26 | URL | ≫ EDIT

そっくりです♪
トラちゃんの真っ直ぐは
やっぱりきれいです^^

| ぴなた | 2016/07/03 16:12 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2016/07/03 22:05 | |

目の上まっすぐなおかげで誰にでもすぐ覚えてもらえるし
こんなすてきなプレゼントもしていただけて

ほんとにトラオさんはナイスな存在ですね 

うれしい一日でしたね 
よかったね 

| kokopelli | 2016/07/03 22:37 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2016/07/04 18:22 | |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT