ニャンズBOX

茶トラの♀猫お団子シッポ『タンゴ』の日常とお空組の回想録

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

おかえり・・・

今年もこんな時期になりました・・・


イラストはすべてクリックで大きくなります
20160813-03



『お家に帰れる♪』

ワクワク感が伝わって来るね~


もちろん



20160813-02


お家のない子も一緒にぴゅ~ん

短い時間だけどいっぱい甘えるんだぞ~!


我が家も今年は2ニャンの新盆
そして3兄妹揃って初めての帰還
・・・アンド血露様も同伴!


20160813-04



・・・血露様 ちょっと可愛すぎませんかッ!?Σ(゚Д゚;)
『チロちゃん♪』 って感じだわ~


今年もブログ『+++ ないしょの話 +++』 の人間せんせいからイラストをお借りしました
年を追うごとにイラストの中の猫さんが増えていって
向こうはとっても賑やかになっているんだろうなって・・・
同時にこちらではたくさんの涙が流れたのだろうなって・・・

人間せんせいの描くこの <千の風にゃんこ> は
涙を笑顔に変えてくれる・・・
そんなパワーがあると思います (´ω`*)



20160813-07






にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へにほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活へ ポチっとよろしくお願い致します

| ニャンズ | 22:22 | comments:9 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

あの絵の中には、ボクチンも入れてもらってるんですよね~

 みんな帰ってきたかな~^^?フフフ~チロさんも、ミーちゃんもカワイイですね~トラちゃん、一目でわかる…真一文字!^^
タンゴさん、今日はみんなで思い出話に花が咲くのかな?

 我が家もにぎやかですよ~^^

| まめはなのクー | 2016/08/13 23:06 | URL |

こんばんは

お盆ですねぇ。
皆さん、お帰りなさいです。
御兄妹+チロちゃんも、お帰りなさい。
でも、いくら腹時計が性格とは言え、
時間を厳守するなんて無縁なお猫様。
やっぱりお盆以外にも、帰りたくなったら帰ってきてるんじゃないでしょうか。
そうだと、うれしいけどなぁ。

| shah-san | 2016/08/13 23:55 | URL |

おかえりなさ〜い♪
ふふふ、血露様は虹の橋で可愛く変身したのよね(≧∇≦)
そして、みんな可愛いわ〜(*^^*)
我が家は帰宅組が居ないから、野良さん戻っておいで♪
うちの子とケンカしないでね〜www

| しっぽ | 2016/08/14 04:07 | URL |

素敵なイラストですね。
家族と素敵なひとときを過ごしているのでしょう。
愛猫はいつまでも大切な家族(=^x^=)

| やらいちょう | 2016/08/14 07:55 | URL |

みんなみんな、お帰りなさい~^^
笑顔で迎えてくれるお家に帰れる!!幸せな事だなぁ~
お友達も一緒で、タンゴさんも、賑やかですね

あら~チロちゃん、お空では、本来の姿になるから、可愛さドン!なんですよ^^

| ほんなあほな。 | 2016/08/14 08:19 | URL |

みんなおかえり。
がんばった子たちねうれしいうれしいお家におかえりなさい。
血露ちゃん、とってもかわいいにゃあ!
ミィちゃんたちと一緒、お家までぴゅー!
タンゴちゃんみんなとお話楽しむにゃ。

| Gavi | 2016/08/14 11:35 | URL |

みんにゃ、おかえり^^
トラちゃん、先に帰ってきて
準備は間に合ったのかな~

| ぴなた | 2016/08/14 12:08 | URL | ≫ EDIT

こんにちは

こんな風に仲良く お家に帰ってきてるのでしょうね
タンゴちゃんのそばに いるのかしら?^^

| kotone | 2016/08/14 12:52 | URL |

コメントを頂いた皆様へ

『おかえり・・・』 にコメントありがとうございます。


このイラストと出会わなかったら毎年この時期は
しんみりと迎えていたんだろうなと思います。
お友達と一緒にワイワイ帰って来る・・・
そう考えるだけでワタシもワクワクしちゃいますからね(^^)
お友達が増えるという事は寂しい事なんですけどね・・・

トラはフライング気味に戻っていたようですが
4ニャン揃って無事、我が家に戻って来たようです(´ω`*)
お空に帰る日までゆっくりして欲しいですね~



                                 ニャーヨ

| ニャーヨ | 2016/08/14 23:13 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT