ニャンズBOX

茶トラの♀猫お団子シッポ『タンゴ』の日常とお空組の回想録

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

LIONROCK(ライオンロック)


突然ですが・・・



20160829-01



台風の影響を一番受けるのが30日午前中とか・・・
車での移動とは言え安全第一!と考え本日決行!


いつもと違う状況に帰宅後のタンゴは・・・



20160829-02



そしてついに・・・



20160829-03




考える事は皆同じで病院は激混み状態 (*_*;
待合室に入りきれない人(ワンニャンも)が外にあふれてると・・・
しばらく車の中で待機してから入りました
こうやって書くと 「大変そう」 と思われるかもしれませんが
多い時には3匹連れて行ってた事を考えると
タンゴ1匹の通院はホントにラクだなぁと思いながら待ってましたよ (^^)





LIONROCK(ライオンロック)とは今回の台風10号の名称
にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へにほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活へ ポチっとよろしくお願い致します

| タンゴ | 22:22 | comments:11 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんばんは

3人でしょっちゅう病院というのは、
多少の待ち時間以上に自由な時間を削られるので、
大変でしたのでしょうね。
それに比べれば、1回の待ち時間が多少?長いのは
楽な方なんですかぁ。
なんだかどちらも大変過ぎて、
差が分からないんですが。
経験者が言われるのですから、通院頻度の方がしんどいんでしょうねぇ。
とにかく、ご苦労様でした。

| shah-san | 2016/08/30 00:13 | URL |

3匹の通院は、大変だったでしょうね…運べない!
結構重いんだもん^^;

27日はトラちゃん兄妹のうちの子記念日だったんですね。
出会ったことの縁は永遠のものですよね。

| まめはなのクー | 2016/08/30 01:00 | URL |

こんばんは~。
いつも楽しく拝見しているのに、
なかなかコメント残せなくてごめんなさい^^;

本当に、大変だ大変だ!と、泣きたくなる思いでも、
もっと大変だった時を思い出せば、
どうにか、やりきれるんじゃないかって、
気持ちが楽になれますよね(^_^;)
でも、その時より、確実に、自分が年を取っている事が、
実感できる毎日です(T_T)

台風、心配です~;;
どうか、被害を被りませんように、祈っています。

| tyare | 2016/08/30 02:48 | URL |

勘違いしましたよ!
ライオンのようなタンゴさんが、
予期せぬ出来事で、
ロックされてしまったのかと思いました(≧∇≦)
台風の名前でしかwww

| しっぽ | 2016/08/30 02:57 | URL |

あらら、
大変でしたね。
待ち時間が長いと
やっぱりストレスも大きくなりますよね。
回路切断ww

| やらいちょう | 2016/08/30 07:43 | URL |

こんにちは

今日 台風が上陸するかものニュースで
私も 昨日 病院に行ってきましたが
やはり 混んでました
みんな 考える事は 同じなのですね

| kotone | 2016/08/30 08:13 | URL |

サンゴちゃん、びっくりしちゃったね。
でも、びっくりしてる間に終わっちゃったよ^^
3にゃんの通院は大変です><
うちも数回ありました。
あまりの大変さに分けることにしましたもん^^;

| ぴなた | 2016/08/30 09:24 | URL | ≫ EDIT

タンゴちゃんもニャーヨさんも
超お疲れ様でした
お天気安定しないから
病院のタイミングも大変ですよね

トラととら猫の母は
以前大雨の中強行しました
「空いてるかと思ってきちゃいました」
確かに空いてて楽でした(笑)

| とら猫の母 | 2016/08/30 10:02 | URL | ≫ EDIT

うちの子記念日のお祝い遅くなりました!
3にゃんが 始まりだったんだもの~♪

3ニャンつれの動物病院は 大変と思う!
ふう 辰 茶~のとき 大変だった~でも・・・・・・・・
茶アンドみーの組み合わせで2匹のほうが 重労働
気分味わえるけどね(--;

台風どうですか?風雨の中だと 病院はすいてるかな・・・・

| 花あじさい | 2016/08/30 17:18 | URL | ≫ EDIT

通院してる可愛子ちゃん達は
通院だけでもストレスになるから、悪天候まで上乗せさせたくないですよね。

3ニャンズの通院を考えると1ニャンのみの通院…
確かに違いますよね!
我が家は、1ニャンでも二人で行く事も有りますf^_^;)

| うみ | 2016/08/30 17:48 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2016/08/30 22:19 | |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT