ニャンズBOX

茶トラの♀猫お団子シッポ『タンゴ』の日常とお空組の回想録

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

たいへんよくできました


今日は通院日




オンマウス



完璧ですッ! (*'ω'*)

・・・今までに比べたらね






にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へにほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活へ ポチっとよろしくお願い致します




タンゴ76歳(15歳)にコメントありがとうございました!


ご存知の通り、我が家には仙人級のジっちゃまがおりましたもので
15歳と聞いても ”まだまだよねぇ” なんて考えてしまいます(^^;)
人間年齢に換算してあらためて ”立派にバアチャンだわよ” と・・・
と言っても、タンゴに衰えというモノは全く感じられず(白髪も無いのよッ!)
日々パワフルに過ごせております(^^)

長年、高齢猫の介護や看病をしてきているので
今の状態がずっと続くとは思ってはいません。
それでもタンゴがご機嫌で過ごせる時間が少しでも長く続くよう
これからもタンゴと一緒に頑張っていきたいです(`・ω・´)


                                       ニャーヨ & タンゴ

| タンゴ | 22:22 | comments:9 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

 タンゴさん、ホントお若い!トップのお写真のタンゴさん、きれいなオメメで見惚れちゃうもんね。
お鼻も短くて、可愛いお顔!

 タンゴさん、タンゴさんは隠れるのはちょっと苦手なようですね~一生懸命に隠れてるタンゴさんだけど、もうバレバレで可愛いったらないわ~^^

| まめはなのクー | 2016/09/02 23:46 | URL |

こんばんは

タンゴちゃん、ごめんなさい。
すぐ見つけられたので、オンマウスの意味が
一瞬わかりませんでしたわ。
かわいいおちりとしっぽは、
保護色を使っても目立つんですよ。
通院、ご苦労様でした。

| shah-san | 2016/09/03 00:15 | URL |

ふふふ、わたしも直ぐに分かりました(≧∇≦)
かわいいお尻が見えてるものw
いつの日か完璧に隠れられるといいね♪

| しっぽ | 2016/09/03 00:42 | URL |

遅くなちゃったけど
ダンゴちゃんお誕生日おめでとう~~~^^
通院はあるものの、15歳には見えないです^^
きっと、ニャーヨさんの愛が伝わっているのですね^^
このままこのまま~です^^

今日の忍術は95点!!w

| てんママ | 2016/09/03 03:36 | URL | ≫ EDIT

隠れてはいるけれど
通院せざるを得ないことは
本ニャンが一番よくわかっているのでしょう(*^^*)

| やらいちょう | 2016/09/03 07:25 | URL |

タンゴちゃん、どんどんかくれんぼが
上手になっていってます^^
そのうち家庭内捜索隊が
出動しちゃうかもしれませんね(笑)

| ぴなた | 2016/09/03 15:01 | URL | ≫ EDIT

こんにちは

タンゴちゃんの毛の色と
床の色が 同化してるーー
上手い事 隠れましたね!

| kotone | 2016/09/04 13:27 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2016/09/04 21:06 | |

コメントを頂いた皆様へ

『たいへんよくできました』 にコメントありがとうございます。


なんか・・・
全然隠れてませんでしたね( ̄▽ ̄;)バレバレ・・・
でも我が家の歴代ニャンズの隠れ方に比べたら
隠れてる方なのですよ・・・
『隠れる』のレベルがメッチャ低い我が家でございます(--〃)



                                 ニャーヨ

| ニャーヨ | 2016/09/04 22:28 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT