ニャンズBOX

茶トラの♀猫お団子シッポ『タンゴ』の日常とお空組の回想録

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

記憶に遺(のこ)る声


先日の通院時の事


会計を済ませタンゴを連れて病院のドアを出ると
一人の女性がキャリーを手にこちらに歩いて来た
”キャリーに入ってるから猫かな?” そう思いながらすれ違った瞬間


  『ニャーオンッ!』



20161012-01



ワタシの心臓がギュッとなった
トラの声にそっくりだったから・・・

ちょっとハスキーボイスで
張りがあって
元気があって・・・
ビックリして立ち止まり振り返ると
キャリーの中にチラッと茶色の毛が見えた
”あの猫さんも茶トラなんだ”
車に戻ってもまだ胸がドキドキしていた



20161012-02



トラの声が聞こえなくなってもうすぐ一年
でもワタシの耳にはちゃんとトラの声が残ってると思うと
ちょっとだけ嬉しかった






にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へにほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活へ ポチっとよろしくお願い致します

| トラ | 22:22 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT