ニャンズBOX

茶トラの♀猫お団子シッポ『タンゴ』の日常とお空組の回想録

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

有効活用



20161021-01



日向の位置を的確に把握する猫




今日は通院日・・・


20161021-02



タンゴのこのメンチ切りはナゼかワタシにだけ向けられる・・・
獣医さんや看護師さんに対しては
『可哀想なアタシ』 の顔をするのであった・・・ ( ;∀;)






にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へにほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活へ ポチっとよろしくお願い致します




トラの天使1歳にコメントありがとうございました。
トラの旅立ちから1年が経ちましたが
未だに受け入れられない部分もあります・・・
「たら」「れば」 な事を考えても無駄とわかっていても
やはり考えてしまいます・・・

今のワタシに出来ることは、同じ過ちを繰り返さない事・・・
タンゴには同じ苦しみを味合わせない事・・・
それだけを考えてタンゴと一緒に頑張って行こうと思っています。


                                 ニャーヨ

| タンゴ | 22:22 | comments:11 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんばんは

へ~、病院では良い子なんですか。
その方が早く済むってわかってるんですかね。
騒いでも、その分遅くなるだけですものね。
賢いなぁ。

| shah-san | 2016/10/21 22:51 | URL |

えっ、タンゴさんのメンチ切りは、お世話係りにだけ⁉︎
わははははw
タンゴさん、先生の前では女優なんですね(≧∇≦)
表情だけ観察したら、なかなか楽しそうな通院だwww

| しっぽ | 2016/10/22 02:04 | URL |

こんばんは。いつも、ありがとうございます。

ニャーヨさんが、本当に誠心誠意&たっぷりの愛情で、
育てて、見送った、あの子たちに、「たら」「れば」なんて、ないですよ~;;
私には、ニャーヨさんのようには、
出来なかった事が、山のようにありますm(__)m

偶然ですけど、今、うちに居る子猫たちは、
今年の七夕生まれなんです。
トラちゃんたちみたいに、優しい里親さんに出会えて、
これからも3兄妹、仲良く暮らしていけますように祈っています。

| tyare | 2016/10/22 02:15 | URL |

にゃるほど。
わかりますよ。
処置する人よりも
連れてきた人。
損な役回りですね(*´ω`)

| やらいちょう | 2016/10/22 08:26 | URL |

こんにちは

お日様のひかり
有効活用っていうか 独り占めな感じですね
ひんやりする日もでてきたので
これからは その場所が お気に入りになるのかしら?

| kotone | 2016/10/22 09:30 | URL |

1年ですか...
ワタシも94年組のことは、もしあの時・・・と
未だにいろいろ考えることがあります。

猫の、この陽の当たる場所めがけて陣取る姿
なんとも可愛すぎますね^^

| ここちゃこ | 2016/10/22 10:41 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2016/10/22 13:27 | |

ぬっくぬくだね♪

病院に連れて行くのはニャーヨさんだもんね。
タンゴちゃん、わかってる~^^v

| ぴなた | 2016/10/22 13:43 | URL | ≫ EDIT

あはははは(;^_^A
そこはほら、気を許した家族にだけ見せる顔・・・って事でw
「可哀想な私」 女優なのよねw

| ほんなあほな。 | 2016/10/22 14:32 | URL |

タンゴさんが「可哀想な私…」のお顔?ホォ~タンゴさん女優!^^
でもそのお顔が見てみたいわ~だって、いつもここでのお顔は「怒」のお顔だもんね~
でも、ニャーヨさんだから甘えられるんだよね~

 トラちゃん、可愛かったな…ミィちゃんもそうだけど、人間臭さがあって、惹かれてしまうわ。
 もう一年ですか…何年経ってもやっぱり寂しいものですよね。
そして、会いたいものですよね。

 

| まめはなのクー | 2016/10/22 21:33 | URL |

あるある~
超あるあるです
なぜかその光の帯に
いますよね

| とら猫の母 | 2016/10/25 11:26 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT