ニャンズBOX

茶トラの♀猫お団子シッポ『タンゴ』の日常とお空組の回想録

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

天皇誕生日


・・・ だからと言って



20161223-01



通院に休みナシ! (`・ω・´)ゞ

本日は暖かかったので耳だしロール中身辛口で出陣
体重はキープ
いつも通りの点滴をして帰宅

今日は祭日で診察が午前中だけなので混んでたー!
おかげで待ち時間が1時間近くになってしまった (;´Д`)



20161223-02



がんばったね~ (´ω`*)エライ




オマケ

20161223-03






にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へにほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活へ ポチっとよろしくお願い致します




『もうすぐクリスマス・・・』 にコメントありがとうございました


クリスマスの賑やかさと消えゆく命
真逆な状況だからこそ忘れられないのかもしれませんね。
たぶんこれからもずっとクリスマスが近づくと
ミィとチロを思い出すんだろうなって思ってます。

今はまだ思い出す2匹は旅立つ間際の姿ですが
いつかパツパツムチムチの2匹を思い出せればと・・・


                             ニャーヨ

| タンゴ | 23:00 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

この頃のタンゴロールは激辛で無くなりましたね^^。
その内、甘口になるかしら~♪
行先が病院ではムリかな・・・^^;
次はクリスマスの通院かな、頑張れ~~。

| しっぽ | 2016/12/23 23:25 | URL |

こんばんは

タンゴロールは辛口なんですか。
色からすると、辛子蓮根丸々1本裏巻にしたような感じ、かな?
辛いもの好きにはたまらないかも。
ここのところ暖かかったですか、
やっぱり今は冬。
通院もしんどい季節ですね。
お体にはご注意ください。

| shah-san | 2016/12/23 23:59 | URL |

今日はタンゴロール、はみ出し気味の中身ですね^^
辛口クリームですか?タンゴさん、結構遊ばれてますね~

 いつか元気な姿が思い出せるようになりたいですよね。
時間かな…時間だけじゃないんだろうな…
 

| まめはなのクー | 2016/12/24 00:14 | URL |

連休でも混んでるんですね。
一時間待ちはつらいですね。
今年も元気にメリークリスマス!

| やらいちょう | 2016/12/24 15:56 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT