ニャンズBOX

茶トラの♀猫お団子シッポ『タンゴ』の日常とお空組の回想録

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

酔っ払い最強伝説


クリスマスは終わりましたが・・・
ワタシのクリスマス最大の思い出は


駅の階段上から下まで完落ちしたこと



20161226-01



ワタシが 本当 にピチピチギャルだった頃
お酒も入りご機嫌で駅の階段を降りようとした瞬間
感覚的には「ストン」って感じだった・・・
気付いた時はあと1段でホームという所で止まっていた


終電近かったけどそれなりに人はいた・・・
なのに・・・


誰も助けてくれなかったーッ!(ノД`)・゜・。


その後のワタシはまさにターミネーターのごとくすくっと立ち上がると
立てた自分にビックリしたけどな・・・
ダッシュでホームを駆け抜け電車に飛び乗ったわ・・・


ジーパンをはいていたので擦り傷は免れたけど
翌日はジーパンがはけないくらい両足腫れたわ・・・
たぶん酔っぱらってたから変に力が入らなかったのが良かったのではないかと
今でもよく無事だったよなぁとクリスマスになると思うのであった



20161226-02



お酒を飲む機会の増える年末年始
どうぞ皆様もご注意くださいませ



20161226-03






にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へにほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活へ ポチっとよろしくお願い致します
スポンサーサイト

| 未分類 | 22:22 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

わははははw
なんだかすごい思い出ですね(^^;;
それもクリスマスだなんてwww
でも、女の子の頭や顔、ケガしなくて良かったです!
あっ、そういえば、私も似たよな経験ありますよ。
真後ろのカップルの男の子に腕をガシリと捕まれました(*^^*)

| しっぽ | 2016/12/26 22:58 | URL |

すっごい…なかなかな思い出ですね~ミィちゃんもブッたまげ~、トラちゃんも度肝を抜かれた逸話でしょうね~^^;

 私もね、酔っぱらってチャリンコの飲酒運転…すっ転んだことあったっけ…若かったから骨折もせずに居られたあの頃…今だったら骨粗しょう症でボッロボロだろうな…

| まめはなのクー | 2016/12/27 00:28 | URL |

おはようございます

今だから話せる思い出ですね。
無事でよかったですよ。
酔ってると、防御本能の発動も抑えられちゃいますから。
頭を打ってきゅ~、なんてことも。
最近の駅はエレベーターも設置されるようになりましたから、
怪しいと思ったらご利用くださいね。
(酔ってると、怪しいと思う本能も発動しなくなるのが問題なんですが)

| shah-san | 2016/12/27 06:57 | URL |

ニャーヨさんの落下の勢いと、脱兎のごとくの立ち去り方で、
誰も助ける隙間が無かったのかも(;´▽`A``
よくぞ無事で良かった~!
こうやって、教訓的に今だから話せるのも、無事だったからですもんね^^
私は、酔っ払って終点までの寝過ごしで、タクシーを使う羽目になるとか、
全然記憶にない青たん擦り傷の思い出が有ります(;´▽`A``

| ほんなあほな。 | 2016/12/27 09:37 | URL |

え〜!
まるで蒲田行進曲ですねww
私も酒の失敗談は数知れず。
年末年始は特に注意しております。
注意してても繰り返すのですが・・・ww

| やらいちょう | 2016/12/27 11:50 | URL |

まさかこんなところでニャーヨさんの
ピッチピチの頃のお話が読めるとは(笑)
しかも痛々しくて、読んでいてうぉっうゎって
なりました^^;

わたしもピッチピチの若い頃、
ミニスカにアムロブーツはいて颯爽と階段おりてたら
かかとが階段に引っかかって正座したまま
階段を滑り降りたことがありますわ~
スネはゴリッゴリに皮がむけて、
もちろん誰も助けてくれませんでしたねー
ドン引きだったんでしょうね~

| suztan | 2016/12/27 13:49 | URL |

大きな怪我なかったですし、
この時期がくるたび思い出して
気がキュッとなるからいいんですよ~^^

私はお酒飲まないので
いろいろ見てきましたよ(ー▽ー)

| ぴなた | 2016/12/27 14:40 | URL | ≫ EDIT

なんと衝撃的な思い出!!
お酒入っていると感覚が鈍るから
後から痛みがやってくるんだよね~(^^;)
良くご無事で。(骨折とかしなかったんだよね?)
私、夜の駅のホームで、止まっている電車の連結部分に
スーッと倒れて消えていく酔っ払い見ました。
電車が走りだしたらヤバイ!!って状況でしたけど大丈夫でした。
お酒っていろいろと怖いよね。

| ミルク | 2016/12/27 19:17 | URL |

階段落ちの・・・ニャーヨさま・・・
ヤス!ヤスって呼ばせて!!!

酒はいってると その時は痛くないんだよね^^;
生きてて良かった・・・・・

ワタシも
飲み放題で(あ・・・ぴちぴちのころね~
)メニューの酒全部飲んで電車で帰ったら
 一駅分記憶が消えて 気づいたら
降りる駅の次の駅だった・・・とか
実家の最寄の駅までは もったけど 電車降りたら
がっつりはいたり・・・

今じゃたしなむ程度のお嬢様だけど・・・・ふふふ

| 花あじさい | 2016/12/27 19:30 | URL | ≫ EDIT

ビックリしたー!
先日のクリスマスに転んだのかと思っちゃいました!
ターミネーターニャーヨ(≧ω≦。)
凄いですよねー。
人間って本当に凄い! そういう時って立てるもんなのよね。
うちの近所で ノンブレーキで停車している車に衝突した
おじさんも 運転席から助け出された瞬間に 折れてる両足で
走って逃げようとしてました。
まさしく ターミネーター ・・・ってか あれはゾンビ!?

| nekobell | 2016/12/27 21:39 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT