ニャンズBOX

茶トラの♀猫お団子シッポ『タンゴ』の日常とお空組の回想録

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

コンパクトサイズ


毛繕い中のタンゴ


20161227-01





おまたメンテ中のタンゴ


20161227-02





UFO爪とぎでおくつろぎ中のタンゴ


20161227-03



タンゴってホント 足短ッ コンパクトサイズよねぇ ( ̄ω ̄;)






にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へにほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活へ ポチっとよろしくお願い致します




ワタシの「階段落ち」にコメントありがとうございました!


皆様もかなりやられておりますなぁ( ̄m ̄*)ププ
お仲間がいて嬉しいですぞ!
いくら若くてピチピチな女でもド派手に落ちるとドン引きされるのでしょうかね・・・
ワタシの時は後方から年配の女性の声で
「可哀想に・・・」 というつぶやきが聞こえました・・・
”だったら助けろやー!” と思ったのはかなり後になってですが(=w=;)

幸いにも打撲だけで済みましたが一歩間違えばあの世行きですもんね
それと他人を巻き込まなかった事だけはホントに良かったと・・・
今はその駅を使う事は少なくなりましたが
どの駅でも階段を使う時は出来るだけ手すりの脇を通るようにしています


                                         ニャーヨ

| タンゴ | 22:22 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

コンパクトサイズw
仲間なか〜〜ま(≧∇≦)♪
うちの子達とも仲間ですが、私も仲間(^^;;
仲良くしましょうね、タンゴさんwww

| しっぽ | 2016/12/28 00:21 | URL |

タンゴさんキュッとしてるんだよね~(って、意味不明だわね…^^;)

経験的に赤トラさんって、タンゴさん体型が多い気がするんだけどな~

一年は早いですね…もう私、自分がいくつになったのかもよくわかってないもの…

| まめはなのクー | 2016/12/28 00:36 | URL |

おはようございます

ニャーヨさんの基準が相当長い方にずれてませんか?
タンゴちゃんが普通だ、と思えば
短いコンパクトなんて言葉は出てこなくなりますよ。

| shah-san | 2016/12/28 06:03 | URL |

短くしてるんですよね。
いざとなればビヨーンと伸びますww

| やらいちょう | 2016/12/28 08:06 | URL |

場所を取らないエコサイズでもあるんですよね~^^
能ある鷹は、爪を隠し、
タンゴさんは手足を格納するww

| ほんなあほな。 | 2016/12/28 08:24 | URL |

それでこそ、タンゴちゃん♪
とっても可愛いです^^

| ぴなた | 2016/12/28 14:59 | URL | ≫ EDIT

UFO爪とぎは寛ぎ場所にもなって良いですね〜♪
爪とぎに沿ってクルンと可愛い(*´∀`*)
今の時代なんでもコンパクトだからタンゴちゃんは今風だね^_^

| カノンゆかいママ | 2016/12/28 18:16 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT