ニャンズBOX

茶トラの♀猫お団子シッポ『タンゴ』の日常とお空組の回想録

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お正月ですから♪


毎年やってる気もするが・・・



20170102-01



色的にも完璧っしょ! (´ω`人)
今年もやっぱり食べ物系で攻めるわよ~♪




20170102-02





・・・ダメ? (=w=;)
にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へにほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活へ ポチっとよろしくお願い致します




『一年の計は元旦に・・・ナシでーッ!』にコメントありがとうございました


まさか元旦朝一で爪はがすとは思ってもみませんでした(=▽=;)
新年早々流血って・・・・・・
良くとらえれば 「あとは良くなるのみ!」 ですかね( ̄m ̄*)
指先の痛みというのは格別ですな・・・
注意しててもぶつけてしまうのでそのたびに悶絶しとります・・・
皆様もどうかご注意くださいね


                                    ニャーヨ

| タンゴ | 22:22 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんばんは

伊達巻、美味しそうです。
実は甘いのが苦手なんですが、
この伊達巻に限って、甘いなんてありえなさそうなので、
安心して食べられそうです。ww

爪、大丈夫ですか?
夜は寝られてます?
指は反射で動かしたりしますから、
なかなか大変でしょうけど。
無理しないでくださいね。

| shah-san | 2017/01/02 23:12 | URL |

かぶり付きたい♪
流血覚悟で齧らないとですね(≧∇≦)
これ以上の災難は遠慮しておこうかなwww

| しっぽ | 2017/01/03 03:14 | URL |

伊達巻きw
今年はまだ食べてませんが
これで満足しました(๑^ ^๑)

| やらいちょう | 2017/01/03 07:21 | URL |

伊達巻♪
タンゴちゃんのだったら食べる!
もしゃもしゃ無言で食べちゃう^^

| ぴなた | 2017/01/03 12:02 | URL | ≫ EDIT

うん・・・こんがりしてるから・・・・唐揚げとか煮豚とか・・・・うまそうにしか見えない・・・(茶と坊も美味しそうだもの~まおちゃんは焦げすぎ・・・笑)

| 花あじさい | 2017/01/03 12:07 | URL | ≫ EDIT

今年もよろしくお願いします(^ ^)
私は2日にレストランにて不注意でズボンに水をこぼされてしまいました(T_T)
年明け早々呪われてる…と思ったのですが、水も滴るイイ女な1年になると信じる事と致しました(笑)
ニャーヨさんも、血も滴るイイ女という事で…

| なると | 2017/01/03 18:54 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT