ニャンズBOX

茶トラの♀猫お団子シッポ『タンゴ』の日常とお空組の回想録

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ご招待


病院はお正月休みだが・・・



20170103-01



招待状もらってあるから~ (≧▽≦)v
どよ~んな顔のタンゴッちを連れてGO!


実はここの所 3.3キロ台が続いている
いっぱい食べてるから増えたかなと思っても増えてなかったり・・・
少し前までは食べればすぐ戻っていたのに・・・



20170103-02



今までの経験上 減り始めた体重を維持するのが難しいのはわかってる
維持できてるうちに何とか対処できればなと・・・



20170103-03



元気に16歳を迎えられるよう頑張ろう! (`・ω・´)






にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へにほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活へ ポチっとよろしくお願い致します

| タンゴ | 22:22 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんばんは

招待状はありませんでしたが、うちもお呼ばれしましたよ。
お呼ばれなのに時間外診療費を請求されました。ww
タンゴちゃん、綺麗なおめめで目力十分なんですが。
体重、減りましたか。
初場所前なのに、良くないニュースですね。
気力でカバーして場所を乗り切ってくれないかな~

| shah-san | 2017/01/04 00:21 | URL |

人間も
高齢になるほど
体重維持が難しくなりますよね。
しっかり食べてね(*´ω`)

| やらいちょう | 2017/01/04 07:47 | URL |

出遅れましたが~
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

新年から通院ご苦労様です。
美しい目力?で,これからの通院も乗りきましょう。
そして、伊達巻き!いいです。
今年も、猫飼いにはたまらい話題を楽しみにしています。

| マッチータ | 2017/01/04 10:35 | URL |

あら、素敵な招待状w
他では見ない招待状ですね(≧∇≦)
お正月も頑張ってるんですね!
今年のメンチ切りは3日からスタートですねwww

| しっぽ | 2017/01/04 12:05 | URL |

招待状を持ってお出かけですね^^
タンゴちゃんの体重も減ってるんですね。
寒いから燃焼しちゃうのかな。
のんも減っててゴハン時に応援しようと思ってます。

| ぴなた | 2017/01/04 16:44 | URL | ≫ EDIT

や~ん♪
タンゴちゃんったら プラチナチケットもらってるんですね♪
絶世の美魔女は 特別なのよね!
通院ご苦労様ですヾ(・∀・`*)

| nekobell | 2017/01/04 20:50 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT