ニャンズBOX

茶トラの♀猫お団子シッポ『タンゴ』の日常とお空組の回想録

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

安定感あり過ぎ



20170104-01



3本足で立ちながら顎の下をカキカキしている図・・・



安定感あり過ぎだろッ!? Σ(゚Д゚;)


写真に全くブレが無い・・・ ( ̄_ ̄lll)
コンデジなのに・・・





にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へにほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活へ ポチっとよろしくお願い致します





『ご招待』 にコメントありがとうございました。


どんな形でも休診日でも診てもらえるのは本当に助かります。
うちのニャンズが長生き出来てるのは
この掛かり付けの病院があるおかげです(^^)
料金もいつもと同じですから。

体重の減少は高齢だったり病気だったりすると
仕方の無いことかもしれませんが
タンゴはそんな中でも増やして来た猫なのでつい期待しちゃうんですよね。
今は少しでも食べてくれるようやれることをやってみます(^^)


                                        ニャーヨ

| タンゴ | 22:22 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

タンゴさんはうちのゴンちゃんと同級生…ゴンちゃんも今年の6月くらいに16歳になるのです。
 寝ている時間が増えても、ご飯を美味しく食べてほしいですし、体重も減らしたくない。

 オイオイ、タンゴさん、ゴンちゃん聞いてるかい、お世話係の切なる思い~

 お正月から爪をはがしちゃいましたか?
厄払いで来たってことで…どうでしょう?^^;

 ご挨拶が遅れてしまいましたが…

 今年もよろしくお願いします^^

| まめはなのクー | 2017/01/04 23:02 | URL |

こんばんは

立ったままで顎を掻いてるんですか。
素晴らしいバランス感覚。
老化というか筋力低下の目安に片足立ちというのがありますが、
タンゴちゃんなら文句なく20代とか。
でも、そんなに急いで掻きたいほど、
顎が痒かったんですかね。

| shah-san | 2017/01/05 00:00 | URL |

三本でもこの安定感!
さすがですね〜。
こりゃ二本でも問題ないかも(ΦωΦ)

| やらいちょう | 2017/01/05 07:44 | URL |

どっかに見えない支えがあるんじゃ!?
って思っちゃうくらい安定してます♪

| ぴなた | 2017/01/05 14:42 | URL | ≫ EDIT

いつもながら素晴らしいバランス♪
関心してしまいます(≧∇≦)
今年もあんよネタが多そうですね〜www

| しっぽ | 2017/01/05 15:52 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT