ニャンズBOX

茶トラの♀猫お団子シッポ『タンゴ』の日常とお空組の回想録

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

こんな日もある。。。


通院から帰宅後のタンゴッち






どすこいは健在・・・ なんだけど

点滴中に嘔吐してしまったタンゴ
普段キャリーに入ったままで点滴をしているので
中に敷いてある毛布が汚れてしまった
点滴中は動かせないので終わるとすぐに
看護師さん達が汚れた毛布を取り出し代わりにペットシーツを敷いてくれた

滅多に吐かないのでたまに吐くとしんどいみたい・・・
今日は1日ほとんど寝て過ごしていた



20170113-01



これからこんな事が増えていくのかなぁと思うとちょっと不安だけど
焦らずのんびり行きましょ (´ω`*)






にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へにほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活へ ポチっとよろしくお願い致します

| 動画 タンゴ | 23:00 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

どうしたのかな、タンゴさん…

寒さの影響もあるのかもしれませんね…調子の下がる日もある…きっと明日は、いつものタンゴさんに戻っているはずです!(*^^*)
明日は寒さのピークのようです。あったかくしてネンネしましょう。

ハータンもモゾモゾ寝てばかりです…

| まめはなのクー | 2017/01/14 00:13 | URL |

タンゴさん、大丈夫ですか?
普段ケロリンしないコは、
ケロにショックと体力使いますよね(>_<)
頑張ったねタンゴさん!
ぬくぬくして早く体力回復してね♪

| しっぽ | 2017/01/14 04:56 | URL |

おはようございます

あらら、タンゴちゃん大丈夫ですか?
たまたま、ならいいけれど。
どうしたんでしょうね。
元気玉、送りますよ。

| shah-san | 2017/01/14 06:40 | URL |

嘔吐は体力使いますからね。
精神的にショックだったのかな?
少し休んでまた元気になろうね〜!

| やらいちょう | 2017/01/14 08:17 | URL |

吐いて気分も沈んじゃったかな。
タンゴちゃんに元気玉!

| ぴなた | 2017/01/14 14:34 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT