ニャンズBOX

茶トラの♀猫お団子シッポ『タンゴ』の日常とお空組の回想録

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

日々精進?

初場所中ですからねぇ~



20170118-01



日々どすこいに励むタンゴ15歳の冬♪ ( ̄ω ̄*)



そんなタンゴのためにお世話係もご奉仕~♪ (≧▽≦)



20170118-02



なんとなく嫌がられてる気もするがスル~!






にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へにほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活へ ポチっとよろしくお願い致します




『元気でいて欲しいから・・・』 にコメントありがとうございます


ワクチン接種については色々とありますよね。
我が家の場合、今まで特に問題も無かったのでずっとして来ました。
昨年ワクチン接種後にタンゴが体調を崩したことが
ワタシにとってトラウマのようにずっと頭の中にありました。
今回相談したところ、先生の方から止めましょうと・・・
そう言われた事でホッとしたのと同時に、今のタンゴの状態が
”ワクチン接種も出来なくなったんだ・・・” と。
そう思うと複雑な気持ちになりました。

今現在のタンゴは元気も食欲もあり、ご機嫌に過ごしています。
それでも15歳腎不全のネコさん・・・
少しでも長くご機嫌な時間が続くようお世話係は頑張ります(^^)


                                     ニャーヨ

| タンゴ | 22:44 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんばんは

タンゴ関は、今日も稽古に余念がないのですね。
でも、成績上位には名前を見かけませんが。
実は今場所は成績が悪いとか。
腐らずに、千秋楽まで頑張ってくださいね。
ニャーヨさんのマッサージで、
ちゃんと疲れ取れてます?

| shah-san | 2017/01/18 22:50 | URL |

あらあらあら♪
なんてステキなご奉仕なのかしらwww
私もお手伝いしてあげたい(*^^*)

| しっぽ | 2017/01/18 23:08 | URL |

タンゴさん、結構ご機嫌なんじゃないかしら?(*^^*)
ワクチンの件は、体質が変わることもあるといいますよ。

| まめはなのクー | 2017/01/19 02:36 | URL |

表情と姿勢が・・・
微妙な雰囲気です(*´ω`)

| やらいちょう | 2017/01/19 07:56 | URL |

指先だけじゃなくて、
手の平でもふっとしてほしかったかな~^^
うちで同じことしたら噛まれます(;;)

| ぴなた | 2017/01/19 14:48 | URL | ≫ EDIT

タンゴ関 今場所の調子は いかがでしょうか(^^)
もふっかげんは最高な感じ♪
真和太山も 序二段で頑張っております(^^)v

| 花あじさい | 2017/01/19 18:56 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT