ニャンズBOX

茶トラの♀猫お団子シッポ『タンゴ』の日常とお空組の回想録

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

哀愁漂う文句タレ








文句タレもバリエーション豊富になって来たわね ( ̄m ̄*)




20170203-01



スネスネモードのタンゴッちでした






にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へにほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活へ ポチっとよろしくお願い致します





~猫 『15歳』~ にコメントありがとうございました


ここ最近、タンゴよりも年下猫さんの旅立ちの記事を多く目にしまして
色々と考えさせられました・・・
タンゴだっていつどうなるかわからないんだよなと。
だから一日一日を大切にしないといけないなと・・・

タンゴの体もだいぶ変わって来ています。
写真だとわかりにくいですが、背骨がクッキリと出て来ました。
自慢のプリケツも骨があたるようになりました。
手足も筋張ってきました・・・
『老い』というモノが目に・・ 手に感じ取れるようになりました。

まぁ、生きているのだから当たり前の事なんですけどね(^^;)
これからは今までよりもタンゴとの時間を大切にしたいなって思います。


                                         ニャーヨ

| 動画 タンゴ | 22:31 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんばんは

急に倒れて、ちょっとびっくりしましたよ。
後ろのニャーヨさんになでなで要求だったんですかね。
本当はおばあちゃんのタンゴちゃん。
骨ばる筋ばるは当たり前なのかもしれませんが。
やっぱり体重維持、元気でいてほしいですよ。
綺麗で元気なお婆ちゃんだって、たくさんいらっしゃいますしね。

| shah-san | 2017/02/03 22:49 | URL |

おおっ、甘えん坊のタンゴさん♪
お尻をモミモミされてるのかな(≧∇≦)
たくさん甘えてパワー充てん&老化も吹き飛ばせ〜〜‼︎

| しっぽ | 2017/02/03 23:32 | URL |

タンゴさん、中々の節回しっぷり~♪
で、どさくさに紛れて、多めにモフモフしてますね?ww

| ほんなあほな。 | 2017/02/04 05:44 | URL |

猫さんの寿命って人間のそれよりも
かなり幅が広いですよね。
20年以上も生きる猫さんがいれば
10歳くらいで亡くなる猫さんも・・・
たくさん愛情を注げば
きっと長生きしてくれると信じています。

| やらいちょう | 2017/02/04 08:34 | URL |

哀愁漂う文句ったれ…^_^
タンゴさんの年輪を感じますね〜

いつもタンゴさんの文句ったれを、ハータンも我が意を得たり…の表情で覗きにきますよ。

| まめはなのクー | 2017/02/04 12:47 | URL |

タンゴちゃん、おしゃべりさん♪
かわいい声に寝てたのんがキョロキョロしてました(^^)

| ぴなた | 2017/02/04 19:09 | URL | ≫ EDIT

哀愁漂ってても
かわいいタンゴちゃん
トラはの声は、年々だみ声になってます(笑)

ストレスなく寝れる環境が
寿命を延ばすひとつの手段でもあるらしいです
1日でも多く一緒にいるために
快適な場所を提供し続けないとです

| とら猫の母 | 2017/02/07 21:00 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT