fc2ブログ

ニャンズBOX

うちのネコの想い出箱

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

出た~!



20170227-01



タンゴさん スコップからあふれるほどのウン●をなさいました (〃ω〃;)
出た事は喜ばしいのですが出す時かなりの難産・・・
もうちょっと楽に出せると良いんだけどな・・・

取りあえず大量に出たのでタンゴはスッキリした様子
食欲も戻ってきている



20170227-03



明日の通院時 体重も戻ってると良いなぁ





20170227-02


柴犬的後頭部は健在よ~ (*´∀`人 ♪






にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へにほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活へ ポチっとよろしくお願い致します




『少しでも・・・』 にコメントありがとうございました


タンゴはもともとウン●が硬く便秘気味なので
ウンチを軟らかくするする薬を1日2回飲ませています。
ただその薬を飲ませていてもだんだんと効かなくなるとか・・・
そうなった場合は薬の量を増やすしかないのです。
でもですね・・・
やはり薬は少しでも使いたくないというのがお世話係の本音・・・
でも便秘で辛い思いをさせることはしたくない・・・
なかなか難しいです。


鍵コメ2017/02/26 14:51 様
アドバイス、ありがとうございます。
早速行ってみます(^^)


                                ニャーヨ
スポンサーサイト



| タンゴ | 23:02 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんばんは

タンゴちゃん、おめでとうございます。
難産でしたね~
でも、立派なものをお産みになったそうで。
とりあえずは一安心ですかね。
食欲も戻ってきたなら、体重も戻るでしょうね。
嬉しい限りです。

| shah-san | 2017/02/27 23:40 | URL |

なんと溢れるほど(@_@)
それは素晴らしいですな!
我が家も便ぴ娘×2なので羨ましいです‼︎‼︎‼︎‼︎
我が家なんて難産過ぎて、昨日は生み出しながらケロリン(>_<)

| しっぽ | 2017/02/27 23:44 | URL |

良かった~~

それはそれは スッキリしたでしょうね
タンゴちゃんのお顔がスッキリしてるものね
おめでとう!

| milk☆ | 2017/02/27 23:46 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2017/02/28 01:03 | |

おお、出たんですね^^v
すっきりしたろうな~
私もそうだけど、プルーンとかイチジクとか、乳酸菌とか、
薬以外のもので、いい調子を保ってるけど、
猫さんとなると、繊維の多いカリカリとか、摂れる食材が限られるからなぁ。。。
タンゴさんに試せるものが見つかりますように。。

| ほんなあほな。 | 2017/02/28 09:28 | URL |

スッキリ~♪
体が軽くなったでしょうね^^v
便秘の薬はあまり使いたくないですね。
のんは便秘するとオチリの穴がふくらんでくるので、
インターホン押すように刺激してます(笑)

| ぴなた | 2017/02/28 15:36 | URL | ≫ EDIT

大漁バンザーイ*\(^o^)/*
ドスコイで腸の動きが活発にならないかなぁ。

| なると | 2017/02/28 19:57 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT