ニャンズBOX

茶トラの♀猫お団子シッポ『タンゴ』の日常とお空組の回想録

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

タンゴの秘密基地?


偶然カーテンでスッポリ隠れたUFO爪とぎ



20170329-01



タンゴ的には
『新しいステキな場所』 に見えたらしい ( ̄m ̄*)



20170329-02



メッチャ楽しそうなタンゴッち
好奇心はまだまだ衰えておりませんぞ!






にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へにほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活へ ポチっとよろしくお願い致します




『元気はあるんだけどね・・・』 にコメントありがとうございました


タンゴの場合、ご飯の選択肢があまり無いので
体重の減少はホントに堪えます(*_*;
ストルバイトの事があるのでなんでも食べさせるわけにはいかないので・・・
また人間の食べ物は一切食べない猫なので・・・(T_T)
お刺身とかお肉を食べてくれると選択肢が増えるんですけどね。

全く食べないわけでもないし、元気もそこそこあるし
今すぐ通院回数を増やすってところまでは行ってませんが
その時の状況に応じて通院を増やす事も考えないといけないかなと・・・

タンゴの事を心配して頂きありがとうございます。
もう少し暖かい日が続くようになって
食欲が戻ってくれることを願います(^^)


                                         ニャーヨ

| タンゴ | 22:22 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんばんは

ひ・み・つ・き・ち  ひみつきち
と、おもてなし風に言ってみましたが。
秘密基地を用意してあげることは、
ネコさんには最高のおもてなし?
タンゴちゃんも喜んでますよ。

本物の選手村には、警備の問題もあるので、
秘密基地は用意できないんでしょうね。
選手の皆様は大変です。

| shah-san | 2017/03/30 01:24 | URL |

楽しそうなお顔〜♪
おメメきらきらですね〜(*^^*)
お猫様って場所移動、意外とすきですよね〜♪

| しっぽ | 2017/03/30 06:01 | URL |

こりゃいいですね!
ステージみたいな雰囲気。
自尊心をくすぐられたか!

| やらいちょう | 2017/03/30 08:05 | URL |

お顔もご機嫌そうだし♪
タンゴさん、食欲の春までもう一息~^^

| ほんなあほな。 | 2017/03/30 09:59 | URL |

いいとこ見つけたね♪
飽きるまでそのままにしてもらっちゃおう^^

| ぴなた | 2017/03/30 13:24 | URL | ≫ EDIT

ダンゴちゃん、楽しそうですね♪
秘密基地はっけーん(^^)フフフ

| うみ | 2017/03/30 14:58 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT