ニャンズBOX

茶トラの♀猫お団子シッポ『タンゴ』の日常とお空組の回想録

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

”16歳のおばあちゃん”


今日はタンゴの通院日



20170428-01



体重がまた3.1キロに戻ってしまった
そこそこ食べてはいるんだけど身にならないのかなぁ・・・
こういった場合 人間の食べ物を一切食べないって事は厳しいと感じてしまう・・・



20170428-02



病院の待合室で隣に座っていた女性が連れていたのが
我が家の先代犬ソックリなワンちゃん
思わず撫でまくっていると飼い主さんが
「もう16歳のおばあちゃんなんですよ~」
その言葉を聞いて
”そっかぁ・・・ 16歳はおばあちゃんなんだよね”



20170428-03



タンゴもあと数ヶ月で16歳
もう立派なおばあちゃんだったんだなとあらためて感じた・・・

体重の減少は出来れば食い止めたいけど
タンゴが穏やかに過ごしてくれればそれで良いかなと

残りの猫生
のんびりマッタリ行きましょうね (´ω`*)






にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へにほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活へ ポチっとよろしくお願い致します

| タンゴ | 22:22 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2017/04/29 00:27 | |

おはようございます

タンゴちゃんもお婆ちゃんなお年。
普段元気だと、つい忘れがちですが。
タンゴちゃんは、実年齢と見た目の合わないタイプでしょうね。

| shah-san | 2017/04/29 04:29 | URL |

タンゴさんは見ためが若いですね!
このまま、元気で若々しいおばあちゃんで居てね〜♪
でも16歳、まだまだな気がする!

| しっぽ | 2017/04/29 07:05 | URL |

あらやだ 辰さんは15歳の少年よ~(笑)
私は ハタチのおばちゃん・・・おや?(--;


そうよね・・・年々ね~でも こんだけ 若ぶり
可愛く若々しいタンゴッチだもの~
焦らずにね~
まだまだよ~~~!!まだまだ 平均年齢まで 何年もあるべ~
頑張ろうにゃ~

| 花あじさい | 2017/04/29 07:35 | URL | ≫ EDIT

おばあちゃんかぁ〜。
猫さんは見た目ではわからないですね。
少しづつ穏やかに年を重ねてほしいです。

| やらいちょう | 2017/04/29 08:27 | URL |

おばあちゃんになっちゃうんですね。
忘れてしまいます(´Д` )
のんびりのびのび〜と過ごしていこうね。

| ぴなた | 2017/04/29 21:06 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT