ニャンズBOX

茶トラの♀猫お団子シッポ『タンゴ』の日常とお空組の回想録

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

誘惑?ご褒美?? それとも・・・ワナ?



20170510-01




・・・・・・ (* ̄ii ̄*)ドバーッ!


たとえ腕に三途の川が流れようとも行くしかないっしょッ! (o〃Д〃)o



突撃ーッ!




20170510-02



あぁ・・ 三途の川より冷たい視線がイタイ・・・ ( ;∀;)






にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へにほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活へ ポチっとよろしくお願い致します




『15歳の春。。。』 にコメントありがとうございます


タンゴはもともと吐かない猫なので最近の嘔吐の回数が増えてる事を
先生もかなり気にしているようです。
元気な猫さんなら嘔吐してスッキリとなるのでしょうが
今のタンゴには嘔吐自体負担が大きいようです。
先生からは出来るだけ嘔吐をさせないようにと言われています。
そのため大好きな猫草も禁止されています。

またタンゴの場合、好不調の波がかなりあるようです。
同じ腎臓でもトラ達の場合は波があまり無かったように感じます。
悪いなりに安定していて最後になり少しずつ弱っていくと・・・
猫さんによって全然違うんだなぁと改めて感じています。


                                   ニャーヨ

| タンゴ | 22:22 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

タンゴさんは、あまり吐かない子ですか?
そっか…それは心配になってしまいますよね。ハータンも食べた直後とか、毛玉を最近吐くことも多いんですよ。朝はゲロテロで、たたき起こされることもあるし…

 少しずつ体調も若いころとは変わってきているんだなって思うことも多くなりました。
 
 タンゴさんは日によって調子の良し悪しがあるんですか?
うちの子たちは、みんなトラちゃんたちのような状況だったのですけど…タンゴさんのようなこともあるのかもしれませんね。

 タンゴさん、頑張ろうね^^

| まめはなのクー | 2017/05/10 23:40 | URL |

冷たい目線でもめんこ~い^^

ダンゴちゃんはあまり吐かない子なのですね
吐かない子が吐くと心配ですね
確かに人間だって吐くとき体力使いますもんね
でも、ニャーヨさんが近くにいると安心よね。
安心は何よりも効果の高い特効薬だもんね!
落ち着いてくれますように。

| てんママ | 2017/05/11 00:38 | URL | ≫ EDIT

これは誘惑でしょう!
突撃は当然!
そして、しっぽをプニってしたい(≧∇≦)

| しっぽ | 2017/05/11 01:59 | URL |

罠かもしれないと思いつつ、突撃してしまう心理、よ~く解ります!
冷たい視線がまた可愛い!クセになるっ!って思っちゃうんですよねw

タンゴさん、季節替わりの体調の波、旨く乗り越えてられますように・・・

| ほんなあほな。 | 2017/05/11 07:57 | URL |

こりゃ三途の川のほとりにも辿り着けないかも?ww

| やらいちょう | 2017/05/11 08:24 | URL |

おはようございます

タンゴちゃんは、今日もチラ見せ。
誘ってますねぇ。
でも、怒るんですよね。
どうしてほしいかな~

| shah-san | 2017/05/11 08:34 | URL |

これはユーワクで罠だと思うのにゃあ。
タンゴちゃん、ニャーヨおねえちゃんがユーワクにひっかかったら冷たくあしらっちゃうにゃあ!

にゃんこって・・・お家の人もそうなのかもしれないけど・・・おねえ、ある程度のお年からは時間の流れが早くなるような気がするって・・・
タンゴちゃんやアタシたちみんにゃの時間、急ぎすぎずゆっくり穏やかに流れてくれますように。

| Gavi&TibiTibiはなび | 2017/05/11 09:04 | URL |

だってこんな見せ方やもん。
我慢できない♪
視線は気にしない!(笑)

| ぴなた | 2017/05/11 16:42 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT