ニャンズBOX

茶トラの♀猫お団子シッポ『タンゴ』の日常とお空組の回想録

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

新しいベッド・・・じゃないですから!


冬用布団を干してしまおうとしたら・・・



20170524-01



埋もれとる・・・ (=w=;)





20170524-02



メッチャ訴えてる Σ(=▽=;)
こりゃあ秋までこのままかな・・・


オマケの一枚

20170524-03






にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へにほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活へ ポチっとよろしくお願い致します




”現状維持” にコメントありがとうございます


昨年までのタンゴは体重が増減していました。
今は 『増』 が無いんです・・・
減った分を取り戻せなくなってるのかなぁと。
それと今年に入ってから嘔吐の回数も増えてきています。

腎不全と診断されてからも体重を増やすという
ミラクルを見せてくれたタンゴですが
色々な意味で大変になってきたかなぁと感じています。
治る病気なら無理をさせても治療を優先させるところですが
腎不全は治らない病気・・・
その治療の選択肢はお世話係に託されます。
猫さんによっては治療が過度のストレスになり
状態を悪化させてしまう事もあります。

時々ホントに思うんですよね・・・
”タンゴが話せたらな”と。
何がしたいのか、どうして欲しいのか・・・
それが出来たらどんなに楽かなぁと。
でもそれが出来ないからお世話係として一生懸命
愛猫のシアワセを考えるんでしょうね。


もち 様
初めまして。
コメントありがとうございます(^^)

| タンゴ | 22:22 | comments:11 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

えっ、秋までそのまま〜〜(@_@)
まあ、甘々なお世話係りですから分かりますがwww
この所、ジメジメしてるから埋もれて熱中症にならないでね〜♪

| しっぽ | 2017/05/24 23:11 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2017/05/24 23:48 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2017/05/24 23:52 | |

いつもながら、ごぶさたしとります~
冬用布団とか毛布とか…
この時期洗って、仕舞うためにしっかり乾燥させようと
なんてするものなら、猫さまの餌食ですよね(^^;)

体重の件、ふくさんは若干余裕があると思ってたけど、
今年になって、徐々に…ホントに微減ながら増えることが
なくなってきました。
治療ストレスの件もホント身につまされて…
新しいお薬とか出ても、まずストレスになるかならないか
を判断基準にして、うかつに手が出せなくなってる今日この頃です。

| すかぽん | 2017/05/25 00:38 | URL | ≫ EDIT

おはようございます

ネコ頭、最高~~~

暖かくなっても、干し立てふかふかのほっこりお布団は別格ですよね。
どうぞ、心行くまでご堪能下さい。

体重が戻らないのは心配ですよね。
うちも体重が増えなくて・・・
タンゴちゃん、ごはんは食べてくれてますか?
戻せなくても、減るのの歯止めはかけられると思うし、
食べてればまた太ってくれるかもしれませんしね。
現状はともかく、食べてくれないと始まらない。
タンゴ関、食べないと場所中しんどいぞ~

| shah-san | 2017/05/25 07:19 | URL |

ふふ、いの一番が愛猫の幸せ~
ふふふふ、次の冬まで、お布団、このまま決定~!

| ほんなあほな。 | 2017/05/25 08:14 | URL |

干したてのふかふか布団は
そりゃもう猫さんには天国です。
しばらく堪能させてあげましょうww

| やらいちょう | 2017/05/25 08:41 | URL |

布団は是非とも このままの方向でお願い致します(^^)

あ・・・たまには 干してあげてね♪(で 片付けないの・・・笑)

体重の維持~せめて 維持で頑張って欲しいです!
私の肉あげれるもんなら・・・・なんぼでもなんですけどね^^;

| 花あじさい | 2017/05/25 11:20 | URL | ≫ EDIT

これはもうこのままですね^^v
タンゴちゃん、いいとこ見つけたね♪

| ぴなた | 2017/05/25 12:26 | URL | ≫ EDIT

こんばんはー。

せっかく食べてくれても吐いちゃってっていうのは本当に脱力感半端ないですよね。
嘔吐の回数が増えると脱水も進んでしまうし
吐くことにエネルギーも使っちゃうし…。

便秘→嘔吐→脱水
この悪循環から抜け出したいですよね。

愛猫の幸せ・・・どうぞお布団はそのままでw

| もち | 2017/05/25 19:55 | URL |

ズボっ!フカっ!ていう感じ~
気持ちよさそうですね

| とら猫の母 | 2017/05/26 22:44 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT