ニャンズBOX

茶トラの♀猫お団子シッポ『タンゴ』の日常とお空組の回想録

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

定住地?


本日も・・・



20170528-01



安定した入りっぷり ( ̄▽ ̄;)
1日のほとんどの時間をこちらで過ごされております


近くで怪しい動きをすれば・・・



20170528-02



目で威嚇! (T▽T;)
もうしまうなんて申しませんので安心してお休みください






にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へにほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活へ ポチっとよろしくお願い致します




『今後の事』 にコメントありがとうございます


先生からも表情を見る限り具合が悪くは見えないと言われています。
具合の悪い時はパッと見た瞬間 「アレ?」 と感じる事が多いですから・・・
ワタシから見ても元気な時と変わらないように見えます。
ご飯も量は減りましたが、そこそこ食べています。
今の段階で通院を増やすのはストレスを増やすだけかなと・・・
しばらくは今のまま週2の通院を続けようかなと。
もちろん食べない時はすぐに連れて行くという前提ですけどね。

タンゴの事を心配して頂き、本当にありがとうございます。
なんとなくなんですけど・・・
6月を乗り越えてくれればもう少し頑張れるんじゃないかって。
5月、6月という月は旅立つ子が多いように感じるんです・・・
うちのシロも6月・・・
なんとか 『ジっちゃま生誕祭』 を迎えられたら
タンゴも16歳を迎えられるんじゃないかって勝手に思っています (^^;)



                                     ニャーヨ

| タンゴ | 22:22 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんばんは

目力が半端ないですねぇ。
この楽園を犯すべからず、ってことですかね。
暑くないんですかね、そこ。
まぁ、タンゴちゃんが良ければ、それでいいんですけど。
暑かったら、無理せず出てきてね。

そうですか~、6月ですか。
うちも上の子の誕生日が7月なので、
6月は乗り切ってほしいんですよね。
タンゴちゃんと一緒に、トラちゃん生誕祭をお祝いしましょうかねぇ。

| shah-san | 2017/05/28 22:47 | URL |

素敵な目力w
下僕としてはこれくらい力強くないと萌えません(≧∇≦)
そうですか、6月・・・
ではひと月、陰なから集中して応援しましょう‼︎

| しっぽ | 2017/05/28 23:27 | URL |

借家でもなんでも、住んでる方が強いんだからね^^
タンゴさん、先住権行使で、もう大丈夫よ~

うんうん、手前から手前から^^v
素敵な6月を過ごしましょ♪

| ほんなあほな。 | 2017/05/29 11:10 | URL |

タンゴちゃん専用だね♪
寒くなるまでこのまま使って、
ニャーヨさんの不安な気持ちを飛ばしちゃおう!

| ぴなた | 2017/05/29 12:21 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT