ニャンズBOX

茶トラの♀猫お団子シッポ『タンゴ』の日常とお空組の回想録

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

リアル秘密基地


偶然カーテンに隠れる形になり秘密基地っぽくなっていたUFO爪とぎが・・・



20170601-01



しまえない布団のおかげでリアルな秘密基地になった ( ̄ω ̄;)





20170601-02



満足そうでなにより





そして部屋は片付かない・・・
にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へにほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活へ ポチっとよろしくお願い致します





『忘れてたけど10周年』 にコメントありがとうございました


ホントは今年元旦一発目に書くつもりたっだんですけどね・・・
すっかり忘れておりました ( ̄▽ ̄lll)
2007年というのはワタシにとってターニングポイントだった年なんです。
タンゴを完全家猫にした年でもありますが
シロの通院が始まった年でもあるのです・・・
リフォームを機にタンゴを家猫にしましたが
そのリフォームによってシロのある事に気付かされたと・・・
それがのちに通院に繋がったんです。
もう10年も前の事ですが、未だにハッキリと覚えています。

タンゴも外と中を自由にしていた時間より家猫の方が長くなりましたからね。
まだまだ家猫生活を満喫して欲しいと思っています ( ̄ω ̄*)



                                       ニャーヨ

| タンゴ | 22:22 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ニャンコさんのお気に入りを大事にすると部屋は片付きませんよね~^^;もうこの部屋もどうしようかしらね…ハータンのお気に入りの箱は日替わりメニューだし…捨てられないわ~

 10年前の出来事でも、大事なこと、大切にしたいことは消えはしませんよね。きっとタンゴさんにとっても、家猫になった日のことは忘れてないんだろうな…

 いろんなものが喋ってますよね^^それを聴きながら私はワクワクしたり、うれしくなったり…^^

| まめはなのクー | 2017/06/02 00:08 | URL |

こんばんは

いいなぁ、秘密基地。
憧れですよね。
タンゴちゃんは、落ち着いてゆっくり過ごせる場所が増えて
よかったですね。
おうち内パパラッチから逃れられる、かな?

| shah-san | 2017/06/02 00:39 | URL |

素敵ですね〜♪
タンゴさんには嬉しい誤算(*^^*)
沢山寝て元気にご飯を食べてね〜♪

| しっぽ | 2017/06/02 04:49 | URL |

ふふ、UFO爪とぎ、立派にベットの道を精進してますねw
猫さんのお気に入りだけ、秘密基地は増え、
そして、人間が、「お~い!○○~~どこや??」って探し回るポイントも増えるというww
一応、何処にいるか、確認せんとなw

| ほんなあほな。 | 2017/06/02 07:13 | URL |

あ〜、
この微妙な囲まれ感がいいですね〜。
外から見えにくいけど
中からは外がよく見えそうで。
猫さんには最高でしょうww

| やらいちょう | 2017/06/02 08:22 | URL |

隠れられてまわりを囲まれて
ふかふかがすぐそばにある♪
めっちゃいい場所( ´ ▽ ` )ノ

| ぴなた | 2017/06/02 11:29 | URL | ≫ EDIT

タンゴッチ良かったね~
ステキングな 秘密結社本部が出来たね(って 仲間は??笑)

布団・・・・このままにすっかね~♪

| 花あじさい | 2017/06/03 10:02 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT