ニャンズBOX

茶トラの♀猫お団子シッポ『タンゴ』の日常とお空組の回想録

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

キープ


今日はタンゴの通院日
体重は何とか2.9キロをキープ



20170609-01




帰宅後は疲れてしまったようでずっと横になっている
起きた時を見計らって薬と流動食を飲ませる

今日は起きている時に名前を呼ぶと返事をしてくれた
それだけでもホッとする・・・




20170609-02



ここ数日 タンゴの写真は1枚も撮っていなかった
・・・と言うか撮れなかった
ご飯とトイレ以外ずっと潜っていたから・・・

今日も邪魔しないように遠くから望遠で撮影
目を閉じて眠っているのを確認
ホントに具合が悪くなると眠ることが出来ないですからね

グッスリ眠ったら少しでも食べて欲しいぞ (´ω`*)






にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へにほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活へ ポチっとよろしくお願い致します




『チョイ不調。。。』 にコメントありがとうございます


タンゴは以前から体調に波があったので
ここを乗り越えてくれれば何とか・・・ と思っています。
ただ体つきはだいぶ変わってしまいまして、それがショックでもあります。

タンゴはご飯の選択肢が少ないのでしばらくの間は
流動食を飲ませて様子を見ようと思っています。
何年か前にも3キロを切ってしまった時に飲ませ続けて
3キロ復活したことがありましたからね。
今回はこれ以上減らないようにできればと思っています。

タンゴの事を心配して頂きありがとうございます <(_ _)>


                                        ニャーヨ

| タンゴ | 22:22 | comments:11 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

タンゴさん、横になって寝られてますね〜♪
うんうん、辛いときは横にもならないし、寝れない。。。
まだまだ頑張れそうですかね!
ゆっくり休んで体力回復して欲しいぞ!

| しっぽ | 2017/06/09 22:52 | URL |

こんばんは

タンゴちゃん、お疲れ様でした。
食べてないから、余計に疲れるかな。
布団も秘密基地もあるから、好きな場所でゆっくり休んでくださいね。
梅雨入りして少し涼しいから、布団の方がいいかな?

体重のキープ、流動食でですか。
食べられない時には少しでも高カロリーって思いますよね。
というわけで、タンゴちゃんも無理せず、
少しずつでいいからね。

元気玉、いっとく?

| shah-san | 2017/06/10 00:08 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2017/06/10 00:58 | |

寝顔が気持ちよさそう。
寝るのも体力がいりますからね。
しっかり食べて
体重を戻してほしいぞ〜!

| やらいちょう | 2017/06/10 08:25 | URL |

特大の元気玉ー!

| ぴなた | 2017/06/10 11:37 | URL | ≫ EDIT

通院お疲れさまでした。
タンゴちゃん心配ですね。
少しでも食欲が戻って、体重増加できますように。
しっかり休んで、体調が整うことを祈っていますよ。

| カノンゆかいママ | 2017/06/10 13:28 | URL |

こんにちは。
暑い日があったり寒い日があったりするので自己調節に体力を持っていかれてしまうんでしょうね。
ちゃんと目を閉じて寝ているし
じっと動かないというのも体力温存なのかもしれませんね。
しばらくは流動食でしのぎ、タンゴちゃんの不調の波を乗り切りましょう!

| もち | 2017/06/10 16:09 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2017/06/11 05:08 | |

タンゴちゃん、2.9kg維持できてよかったにゃ。
食べられないの・・・アタシもだけど・・・
本にゃんもまわりの人も辛いよね・・・
タンゴちゃんの食欲さん出てくれますように。
ぐっすりねんねして、元気取り戻すにゃ。
どすこい朝稽古、みんにゃ待ってるからね^^

| Gavi&TibiTibiはなび | 2017/06/11 08:02 | URL |

タンゴちゃん ニャーヨさんお疲れ様でした
お写真も望遠で撮るのがいいですね
パシャパシャしてると気が散るかもしれませんもんね

流動食だけど お腹に入るだけ違いますものね
それで食欲出てくれるといいなぁ
ニャーヨさんお疲れ出ませんように

今日も元気玉送りますね

| あっこさん | 2017/06/11 17:25 | URL |

通院 お疲れ様です。
タンゴさん 体重キープ 良かったです。

タンゴッチも ゆっくり寝て そして 食べれますように。。。

ニャーヨさんも お疲れさまです。タンゴさんのために
色々頑張って折られるから・・・タンゴちゃんも
分かってくれてるよね。

タンゴッチの食欲が 上がるよう祈っています。


| 花あじさい | 2017/06/12 09:23 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT