ニャンズBOX

茶トラの♀猫お団子シッポ『タンゴ』の日常とお空組の回想録

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

8年。。。


8年前も梅雨真っ只中だったけど青空が広がっていた
そして今日も・・・


20170620-01



今日はシロ天使8歳の誕生日
そして今年もサプライズ!



20170620-02



ヒマワリはある事がきっかけで大好きになった花
ヒマワリを見ると旅立った猫さん達を想い出すようになったから・・・



あるブロ友さんが愛猫を見送った後 言われていた言葉

 ”太陽に向かって真っすぐに咲くヒマワリの姿が
 
      大好きな人を見つめる猫さんの姿と重なって見えた・・・”



毎年ありがとうございます



20170620-03



食欲大魔王のシロは・・・
ワタシよりマグロの方向いちゃうかしらね ( ̄m ̄*)






にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へにほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活へ ポチっとよろしくお願い致します




オマケ


乗せ芸の原点!?

20170620-04

| シロ | 22:22 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

天使8歳…あちらでゆっくりと天使生活を謳歌しているのでしょうか??こちらを覗かせていただくようになったきっかけはシロちゃんでした。なんだかのーんびりした雰囲気が、当時ライトとなくして沈んでいた気持ちを和らげてくれてたのです…。←初告白でしょうか???
シロちゃんたまにはうちのライトも遊んでやってね。少しおバカだけど気のいいおばあちゃんです。

| mikisuke | 2017/06/20 23:10 | URL | ≫ EDIT

シロちゃん、天使になって8歳になったんですね。もうかなりの先輩になったのかもね。
 またその日が来ると思いだす…思い出と言うより自分の人生の一部のように感じるものですね。


 ヒマワリって、私も大好きな花です。笑っているように見えるでしょ?^^

| まめはなのクー | 2017/06/21 00:10 | URL |

なるほど。。。
ひまわりの見方が変わりそうです。
あの、太陽をしっかりと見定める姿、
大好きなんですよ〜。

| やらいちょう | 2017/06/21 08:13 | URL |

私もひまわり好きです。
ひまわりグッズ増えてますもん^^
そろそろ「もうええで…」って言われちゃいそう(爆)

| ぴなた | 2017/06/21 12:58 | URL | ≫ EDIT

ひまわりって力強くて大好きです。
見ていると元気をもらえる気がしています。

今年の夏からは、ひまわりから先住猫を思い出して
更に元気を貰えそうです!

素敵な言葉を教えて頂いてありがとうございます!!

| うみ | 2017/06/21 17:40 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT