ニャンズBOX

茶トラの♀猫お団子シッポ『タンゴ』の日常とお空組の回想録

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

寝床ジプシー


激しい温度差のせいで見るたびに寝床が変わるタンゴさん
そのたびに部屋中捜索 ( ̄ω ̄;)



20170621-02




一応確認しとかないと心配だしねぇ (´・ω・`)




20170621-01



文句を言われながらの確認作業でございます






にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へにほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活へ ポチっとよろしくお願い致します




『8年。。。』 にコメントありがとうございました


8年後の事を考えるとずいぶん先のように感じますが
シロが旅立ってからの8年はあっという間でした。
ほんとーに色々な事がありましたからね・・・
色々な事があっても
8年経っても・・・ シロの最期は鮮明に覚えています。
ミィやトラよりも覚えているかもしれません。
たぶん一生忘れないと思います。

ヒマワリは・・・ あまり嫌いってヒトいませんよね。
シロトラミィ3兄妹が夏生まれという事もあり
ヒマワリを見るたびについついお供えしてしまいます( ̄ω ̄*)


                                ニャーヨ

| タンゴ | 22:22 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

寝床が変わって
姿が見えないと心配ですよね
確認作業は、大事です

シロちゃん天使になって8年ですか
旅立ってからの年数は、あっという間ですよね
私も、最期の時の様子は、忘れる事ができないですよね

| milk☆ | 2017/06/22 00:08 | URL |

タンゴさん、快適な場所をいくつも持ってるから日替わりメニューで楽しめるのね^^
 この季節は暑かったり寒かったりで、ニャンコたちもいろいろと考えてるんでしょうね~ハータンも、思いがけないところに潜んで寝てますよ^^

 梅ジュース、なぜかみなさんが「梅酒じゃないの・・??」って~アハハ!

| まめはなのクー | 2017/06/22 00:44 | URL |

おはようございます

姿が見えないと心配ですよね。
見えても、動きがピタッと止まってても。
お腹が上下するのを確認できればいいんですけど。
布団の間とかだと、それも難しくて。
タンゴちゃん、ニャーヨさんを困らせちゃダメですよ。
ちゃんと、しっぽは出しておいて、
ぴこぴこしないとね。

| shah-san | 2017/06/22 08:00 | URL |

GPSニャーヨさんの仕事はバッチリですね^^

家も、指差し確認は欠かせません^^v

| ほんなあほな。 | 2017/06/22 08:04 | URL |

「また覗いてる〜」
でも内心は嬉しいのでは?
気にしてもらえるって幸せなんですよね。

| やらいちょう | 2017/06/22 08:07 | URL |

おはようございます

タンゴちゃんは好きなとこで寝てるのね^^
ニャーヨさんは確認作業ご苦労様です(^^ゞ

↓シロちゃんは天使になって8年なんですね
8年てあっと言う間ですよね
早いなぁ~
シロちゃん ずっとずっとニャーヨさん タンゴちゃんを
見守ってね
きっとシロちゃんもニャーヨさんと過ごした事
忘れてないよ

| あっこさん | 2017/06/22 09:34 | URL |

タンゴちゃん、確認されるのを待ってるかも♪
ばれちゃったからブツブツ言いたくなっちゃったかな^^
うちも寝床が次々かわるので、
チェックが欠かせません。

| ぴなた | 2017/06/22 13:31 | URL | ≫ EDIT

タンゴさん、きっと喜んでますよ安全確認^^。
お猫さまはあまのじゃくですからねぇ~www
怒って見せてるだけぇ~♪

お休みブログにコメントありがとうございました♪
ゆるゆると復活しようかと思っております。

| しっぽ | 2017/06/22 18:16 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT