ニャンズBOX

茶トラの♀猫お団子シッポ『タンゴ』の日常とお空組の回想録

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

七夕でも通常営業


昨日は七夕でしたが・・・



20170708-01



通院はいつも通り続行♪

前回2.9キロだった体重
今回直前にブツ放出にもかかわらず3.0キロ! Σ(〃ω〃;)
先生大笑い・・・



20170708-02



この調子で9月まで乗り切ろう! (o ̄Д ̄)oオーッ!






にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へにほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活へ ポチっとよろしくお願い致します




『Happy Birthday 2017』 にコメントありがとうございました


多頭飼いをされてる方はわかるかと思いますが・・・
2ニャンまでは何とかカメラ目線もらえるんですよね。
1ニャン増えて3ニャンになった途端、一気に難易度上がるのですよ "(-""-)"
3ニャンカメラ目線を頑張ったのですが結局ダメでこの写真を送ったのです。
今となっては一番 『らしい』 写真だったかなと思っています(^^)

3兄妹の誕生日はハッキリとはわからないので七夕生まれにしましたが
同じような理由で七夕生まれの猫さんってたくさんいると思います。
向こうでみんな一緒に盛大にお祝いしていることでしょう(´ω`*)



                                          ニャーヨ

| タンゴ | 22:22 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

おお〜〜♪
タンゴさん、絶好調ですね!
このまま暑い夏を乗り切れそうね(*^^*)

| しっぽ | 2017/07/08 23:56 | URL |

七夕が3兄妹のお誕生日?
23歳のお祝いで、大いに盛り上がったことでしょうね!^^

 タンゴさんブツ出しても3キロ?すご~い!

| まめはなのクー | 2017/07/09 00:09 | URL |

おはようございます

お~、タンゴちゃん調子いいですね~
先生も喜ぶ?快挙かな
と、俳句っぽく喜んでみたり。
いいな~

| shah-san | 2017/07/09 07:37 | URL |

いいじゃないですか〜。
ブツがあったらまだまだ増えていた?
この調子でいきましょう!

| やらいちょう | 2017/07/09 08:04 | URL |

一回、立派なブツの重さを計っておくといいかもww

| ほんなあほな。 | 2017/07/09 08:50 | URL |

タンゴちゃん、いい感じ〜(^^)
維持できたら増やしたい気持ちが
出て来ちゃうな〜♪

| ぴなた | 2017/07/09 11:06 | URL | ≫ EDIT

タンゴちゃん 3キロ♪♡!(^^)!
嬉しいですね
この調子で過ごせますように~

↓トラちゃん シロちゃん ミィちゃんおめでとう☆
向こうでお祝いしたかな~^^
シロちゃん 目つむってるのがいいですね♪


| あっこさん | 2017/07/09 21:50 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT