ニャンズBOX

茶トラの♀猫お団子シッポ『タンゴ』の日常とお空組の回想録

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

誘惑 5



20170712-01




もぉ~ッ!
なんでそこを出して寝るかなぁ~ (*´∀`人 ♪



そしてとどめの・・・



20170712-02




・・・ (* ̄ii ̄*)ブッシャー! 決壊!





伸びても短いとか言わない事!
にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へにほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活へ ポチっとよろしくお願い致します




「ツルッと」 にコメントありがとうございました


あの個所はもともと毛が薄いので「気のせい?」かと思い左右で見比べてみた所
明らかにツルッとしていたのでメッチャ焦りました (;´Д`)
傷も無いし他にハゲた箇所も見当たらなかったので様子見となりました。
タンゴはもともと皮膚が弱いのですぐ剥げちゃうんですよ(´・ω・`)
今の所全く気にする様子も無いので大丈夫かなと思っています。
ご心配おかけしました<(_ _)>


                                             ニャーヨ

| タンゴ | 22:22 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ハゲちゃん、広がらなければ心配はないものだって言われたことがありますけどね…
タンゴさん、わかっててやってますよね〜絶対に (//∇//)
毛布めくったら「ニヤリ( ̄∀ ̄)」としてるかも…(^_^;)

| まめはなのクー | 2017/07/12 23:47 | URL |

おはようございます

典型的な、頭隠して尻隠さずですね~
タンゴちゃんのお得意です。

| shah-san | 2017/07/13 05:38 | URL |

わはははははw
タンゴさんて誘惑じょうず^^www
きっとおチリで放熱してるのよねぇ~♪
ああ、さわりた~~~~いw

| しっぽ | 2017/07/13 07:14 | URL |

タンゴさん、ニャーヨさんのポイントを心得てるわ~
ふふ、ニャーヨさんホイホイ♪

| ほんなあほな。 | 2017/07/13 08:04 | URL |

お〜!
たまりまへんな、この伸ばしたアンヨ!
触りたいけど蹴飛ばされそうww

| やらいちょう | 2017/07/13 08:32 | URL |

足をピーンはあかん(/▽/)
かわいすぎる♪

| ぴなた | 2017/07/13 13:33 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT