FC2ブログ

ニャンズBOX

茶トラの♀猫お団子シッポ『タンゴ』の日常とお空組の回想録

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

プチ改造


トラミィ部屋のエアコンを買った時 店員さんからアドバイスをいただいた
“吹き出し口の真下には物を置かない方がいいよ”
特に暖房を使う時 真下に机やTVがあると温風がそれらに跳ね返り床まで届かず
部屋全体が温まりにくくなるんだとか・・・

トラミィ部屋のエアコンの真下にはPCデスクがドーン!
・・・そこでプチ改造

20110926-01

PCデスクとベッドを入れ替えて・・・ 終了!

何も無い状態にするのは無理
PCデスクよりはベッドの方がマシだろ・・・というわけでこうなった ( ̄▽ ̄)b

これによりベッドの上は 常夏の楽園

20110926-02

「ヨカッタねぇ」 (;▽;) と写真を撮りまくっていたら

20110926-03
                       『ウザい・・・』


・・・ (TДT)





にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へにほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活へ ポチっとよろしくお願い致します
スポンサーサイト



| ニャンズ | 23:00 | comments:16 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ほんとだ!笑

トラ&ミィちゃんずっと寄り添ったまま
くるくる一回転?!した写真が☆

トラちゃん、うざいって・・・(涙)

常夏の楽園仕様にと大移動して頑張ったのは
ニャーヨさんなのに^^;

でも、にゃんずにうざそうな目で見られたら・・・

‘ごめんね・・・’って言うしかないですよね^^;





| キィちゃん | 2011/09/27 00:58 | URL |

みんなであったかく冬を迎えようと
頑張って改造したのに、
最後のトラくんの目が・・・(笑)


給食のおばちゃんシリーズに
こんな使い方もあったのか!と
笑わせいただきました!
こちらこそ、
ありがとうございます♪

| momokina | 2011/09/27 06:41 | URL |

ベッドの上は、更にお気に入りポイントになりましたね♪
嬉しそうにコロンコロンしていて可愛いです☆
いつも同じ方向を向いていて、さすが兄妹!と
感激しました(*´∀`*)
幸せいっぱいの寝姿だわ(*´ー`)
あれ?カシャカシャ音が気になっちゃった?^^;
トラくん眠そうだけど、ストップ宣言してますね( *´艸`)

| カノンゆかいママ | 2011/09/27 08:22 | URL |

プチ改造、お疲れ様でした!
私だったらしばらくは筋肉痛&腰痛で大変かと…e-330
常夏の楽園でくつろぐミィちゃんとトラちゃん、
本当に気持ち良さそうで、思わずにんまりe-266
それに、ふたりとも必ずどこかがくっ付いているんですね!
仲良しで羨ましいです。

| ドロ | 2011/09/27 09:11 | URL | ≫ EDIT

こんにちは

プチ改造
お疲れさまでした^^

ニャーヨさんが 頑張った甲斐あって
常夏の楽園は とても 心地良さそうですね^^
でも・・・
邪魔はしちゃ ダメみたいですね^^;

| kotone | 2011/09/27 10:54 | URL |

プチ改造、お疲れさま♪
トラちゃんミィちゃん
めっちゃ心地良さそうですね(^^)
ウザイ顔にはちょっとショックだけど、
1枚目の写真に戻ったら吹っ飛んじゃいますね♪

| ぴなた | 2011/09/27 12:30 | URL | ≫ EDIT

暖かい空気は上に溜まるんでしたっけね。
でも暖かい空気がベッドの上にくれば常夏ですね~。(笑)
兄妹揃って同じ場所にいるって事は、やっぱり暖かいんでしょうね(^^)

トラくんの冷ややかな目線・・・(^_^;)
え~、ここで一句。
「飼い主の努力や喜び猫知らず」
猫が幸せならいいのよ~~~。

| ミルク | 2011/09/27 15:16 | URL |

プチ改造、お疲れ様です(*^_^*)/
ベットを動かすのって結構大変だったでしょう。
でも、これでトラちゃんとミィちゃん
快適な冬が越せるねー♪

気持ち良さそうに
シンクロナイズド睡眠good!!してるー(笑
最後の
トラちゃんは、切なくなる程
クールな表情(ToT)
折角、頑張ったのにー!?

| うみ | 2011/09/27 16:35 | URL |

どこのお宅も、猫飼いさんは、
にゃんず中心なんですよね~f^_^;
夏は涼しく、冬は暖かく・・
至れり尽くせり・・
お猫様ですものねぇ(^^)
ニャーヨさん、大仕事の家具移動、
お疲れ様です(^^ゞ!!
これで、今年の冬の準備オッケーですね!(^0^)/♪

| きらたる | 2011/09/27 17:29 | URL | ≫ EDIT

お疲れ様でした。
お猫様第一にと改造しましたのにトラちゃんに「ウザい」何ていう目で見られてニャーヨさんの気持ちお察しします。
でも許せちゃいますよね~
可愛い兄妹猫様ですもの。

| 萌猫 | 2011/09/27 17:37 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/09/27 19:42 | |

はじめまして。
プチ改造お疲れ様でした。
ミィちゃんとトラくん、寄り添ってかわいいですね~。

| ルナのはは | 2011/09/27 20:44 | URL |

トラ君、ウザイって・・・(涙
私も同じようなことをたまにされます(涙

| ローズキャット | 2011/09/27 21:31 | URL |

再度失礼いたします。
粗品、届いたようで良かったです(^^)
ブログアップ、嬉しいです!
ニャーヨさんがよければお願いします。

| ミルク | 2011/09/27 21:48 | URL |

コメントありがとうございます


キィちゃん 様

トラとミィの位置は全く変わってないんですよ。
2匹一緒に向きが変わってるんです。 寝返りも一緒な兄妹・・・
プチ改造と一緒にプチ大掃除にもなってしまいました( ̄▽ ̄;)
どんな顔をされようとも、2匹がご機嫌ならそれでイイです・・・



momokina 様

実は・・・結ぶ紐の部分が猫にとって大好物でして、じゃれてしまい上手く出来なかったんです(>_<)
何度もチャレンジしてるうちに給食のおばちゃんになっちゃいました~(^^;)
あの後、タンゴ洋服着たんですよ!メチャメチャ似合ってて可愛かったです!
本当にありがとうございました(^^)



カノンゆかいママ 様

もうベッドの上から降りません( ̄_ ̄;)
トラとミィは寝返りをうつのも一緒なんですよ。見てて面白いですよ~
その様子を時系列で並べてみたんです(^^)
トラのあの目・・・ヒドイですよねぇ・・・



ドロ 様

ワタシも遅れて筋肉痛が来るんじゃないかとヒヤヒヤです( ̄▽ ̄;)
(今のところ大丈夫ですが・・・)
どこかがくっ付いていて微笑ましい光景ですがそこは実の兄妹!
『触った!触らない!』での兄妹ケンカが始まるんですよ・・・



kotone 様

改造して以来、ずーーーっとベッドの上に2匹でいます・・・
そんな姿を見ていると改造して良かったと思いますね(*^_^*)
たとえウザがられようとも・・・
筋肉痛がいつ来るのかそれだけが心配です・・・(ーー;)



ぴなた 様

改造して以降、ずっとベッドの上で2匹でいます(^^)
そんな姿を見ちゃうとやっぱり嬉しいですよね~
それにこれで少しは部屋の暖まり具合も良いのではないかと期待しています!
今年の冬も節電しないとですからね~



ミルク 様

ミルクさんに座布団10枚!!!(*≧∀≦)ノ ←ちと違うかしら?
もーホントにその通りでございます・・・
汗水流して頑張ったのに当たり前的な顔されますからね~
ワタシもトラミィの横に寝てみたけど暖かかったですよ(〃ω〃)



うみ 様

ベッドは分解して移動しました( ̄▽ ̄)v 
マットレスを外すだけで全然違いますからね。
改造してる最中は散々ジャマしてたのに、終わって写真撮ってたらあの顔ですよ・・・
でもシンクロな姿を見たら良かったと思いましたね。



きらたる 様

あとファンヒーターを出せば寒さ対策終了です!(`・ω・´)ゞ
今年は灯油が高そうなのでエアコンの稼働率が高くなるかも・・・
でもすべてはお猫様の為ですからね。
今は何時筋肉痛が来るのかが怖いです・・・



萌猫 様

あの目は酷いですよね~(T^T) 
トラの為と思ってやったことなのに・・・
でも2匹でくっ付いて寝てる姿を見てたら「やって良かった~」と思えますね(*^_^*)
これで今年の冬は乗りきるぞ!



鍵コメ2011/09/27 19:42 様

コメントありがとうございます(^^)/
メチャメチャ楽しみ~!!!
後ほど伺いますね!



ルナのはは 様

コメントありがとうございます(^^)/
トラとミィが改造中に邪魔をしなければもっとラクに出来たんですけどね・・・
でも2匹のあの寝姿を見たら疲れも吹っ飛びます。
これで今年の冬は暖かく過ごせます(^^)

| ニャーヨ | 2011/09/27 22:07 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます 2


ローズキャット 様

トラの為に・・・と思ってやったことなのに、あの顔はナイですよねぇ(--;)
散々ジャマしてたくせに!!!
ローズキャットさんもあの顔されちゃってますか?( ̄m ̄;)



ミルク 様

ホントにありがとうございました~!( ̄▽ ̄)/
もったいなくて食えません~! チビ乙女さん、メッチャ可愛いし~
写真が撮れ次第、記事をアップしたいと思っています。
しばし、お待ちを( ̄ー ̄)

| ニャーヨ | 2011/09/27 22:19 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT