ニャンズBOX

茶トラの♀猫お団子シッポ『タンゴ』の日常とお空組の回想録

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

警戒中!?


気持ち良さそうに寝ているタンゴさん♪



20170514-01




・・・・・・ って思ったら




20170514-02



違ってた Σ(・▽・;ノ)ノ!






にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へにほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活へ ポチっとよろしくお願い致します

| タンゴ | 22:22 | comments:9 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

15歳の肉球



20170513-01





20170513-02




元々の皮膚の強さとかも関係あるのかもしれないけど
同じ腎不全で治療をしていてもずいぶん違うものなんだなぁと・・・
タンゴは人間で言う所の ”乾燥性敏感肌” なのかしらね
すぐかぶれちゃうし・・・



20170513-03



見た目に反して?超デリケートなタンゴなのである






にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へにほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活へ ポチっとよろしくお願い致します

| タンゴ | 22:22 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

誘惑?ご褒美?? それとも・・・ワナ?



20170510-01




・・・・・・ (* ̄ii ̄*)ドバーッ!


たとえ腕に三途の川が流れようとも行くしかないっしょッ! (o〃Д〃)o



突撃ーッ!




20170510-02



あぁ・・ 三途の川より冷たい視線がイタイ・・・ ( ;∀;)






にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へにほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活へ ポチっとよろしくお願い致します




『15歳の春。。。』 にコメントありがとうございます


タンゴはもともと吐かない猫なので最近の嘔吐の回数が増えてる事を
先生もかなり気にしているようです。
元気な猫さんなら嘔吐してスッキリとなるのでしょうが
今のタンゴには嘔吐自体負担が大きいようです。
先生からは出来るだけ嘔吐をさせないようにと言われています。
そのため大好きな猫草も禁止されています。

またタンゴの場合、好不調の波がかなりあるようです。
同じ腎臓でもトラ達の場合は波があまり無かったように感じます。
悪いなりに安定していて最後になり少しずつ弱っていくと・・・
猫さんによって全然違うんだなぁと改めて感じています。


                                   ニャーヨ

| タンゴ | 22:22 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

15歳の春。。。


この所ちょっと元気がないなと感じていたのですが
今日の点滴中 またしても嘔吐してしまったタンゴ



20170509-01



点滴中 ペロペロと始めたのでワタシも看護師さんも
「吐くね・・・」
ペットシーツをタンゴの下に敷きキャッチ成功
嘔吐物は毛
毎日ブラッシングしてるけど今の時期はそれだけじゃ追いつかないのかも・・・
それプラス タンゴの状態も関係してるのかもね・・・



20170509-02



出してスッキリしてまたご飯をいっぱい食べてくれると良いな・・・






にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へにほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活へ ポチっとよろしくお願い致します

| タンゴ | 22:22 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

核心を突くなかれ・・・


タンゴ部屋へ行くと



20170508-01



普段滅多にいない場所にいる・・・


ど・・ど・・・・・どーしたッ!? Σ(゚Д゚;)


それだけでメッチャ焦るお世話係
具合悪いのかなぁと思いベッドの上を見ると毛布が落ちかけてる・・・

まさか・・・  


落ちた? Σ(・ω・ノ)ノ!



20170508-02




あ・・・・・・・・ (°_°)




20170508-03




拗ねた? (=w=;)





寝ぼけて落ちたな・・・
にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へにほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活へ ポチっとよろしくお願い致します

| タンゴ | 22:22 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT